ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[4] 【08-04】「長い夜2016」 準備スレッド
日時: 2016/07/10 23:02
名前: いしかわ ID:7CxfCNW.

【08-04】「長い夜2016」 準備スレッドです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

遅れまして申し訳ないです ( No.11 )
日時: 2016/09/12 08:31
名前: ヴェルフェン ID:l2DWafkU

PL番号:5のヴェルフェンと申します。

TRPGはそこそこ遊んでおりますが、PFはほぼ経験がないので楽しみにしております。
当日はGMをはじめ皆様どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。
メンテ
よろしくお願いいたします。 ( No.12 )
日時: 2016/09/19 11:46
名前: みのくば ID:sa5OkiLI

PL番号90みのくばと申します。
三次募集で参加させて頂くことになりました。
よろしくお願いいたします。

D&Dは4版を中心に遊んでおり、PFは初めてです。
(1回だけ3.5版を遊んだことがある程度で、殆ど覚えていません)
最近身の回りでPFの話をちらちら聞くようになってきたので、
一度は経験してみたいと思い応募しました。
よろしくお願いいたします。

>いしかわ様
ルールは、事前に目を通しておいたほうがよろしいでしょうか?
結構な量があるので、どこから目を通せば良いかなと思っていました。
メンテ
Re ( No.13 )
日時: 2016/09/21 11:54
名前: いしかわ ID:1TTnJPa6

>ヴェルフェンさん

投稿気づかずすいません、DMのいしかわです。
よろしくお願いします。

>みのくばさん

おお、追加募集に応じていただきありがとうございます!

ルールは当日サマリー配布&チュートリアルをやるので特に読んだりする必要はないです。
これまでもTRPG自体はじめての人が、さほど問題なく遊べてますによって。
当日はダイスと筆記用具くらいあれば問題ないかと。
よろしくお願いします。
メンテ
了解しました。 ( No.14 )
日時: 2016/09/22 09:52
名前: みのくば ID:IV9Klv2U

>いしかわさん

了解しました。
当日はよろしくお願いいたします。
メンテ
申し訳ありません。 ( No.15 )
日時: 2016/10/08 09:01
名前: ヴェルフェン ID:JB.KX1EU

急な発熱のため本日欠席いたします。
本当に申し訳ございません。
遊ぶのを楽しみにしていたのでとても残念です……。
メンテ
お疲れ様でした ( No.16 )
日時: 2016/10/08 22:03
名前: トリグラフ ID:fyrk9Q9M

本日はお疲れ様でした。
楽しいセッションが作れたと思います。
また機会があれば宜しくお願いします。
メンテ
ありがとうございました ( No.17 )
日時: 2016/10/10 21:21
名前: みのくば ID:jAANFkk6

先日はお疲れさまでした。
初パスファインダーで慣れない点も多々ありましたが、
いしかわさん、及びpcの皆さんのお陰で
大変楽しむことができました。

またパスファインダーを遊ぶ機会があれば、
遊んでみたいです。
ありがとうございました!
メンテ
Re ( No.18 )
日時: 2016/10/11 18:39
名前: いしかわ ID:jT0Ifgdg

皆様

土曜日はありがとうございました。
約半日、敵また敵のシナリオなのではじめての人がいたら大変だったかと思いますが、いなかったのでなんの問題もありませんね! あんしん!

なお、当日使用されたキャラクターにつきましては以下にzipで固めておきますので、ちゃんとしたキャラクターシートで確認したい方は参考まで(要Excel)
http://dnd.achoo.jp/4thcage/playdata/DAC2016_prpc.zip

ルールにつきましては皆様ご存じかと思いますがこちらを。
現行ルールはほぼフォローされてると思います。
http://www29.atwiki.jp/prdj/

よければ続けて遊んでやってくだされ&どこかでいしかわが卓を立ててたらまた遊んでやってくだされ。

>ヴェルフェンさん
当日お返事できずにすいません。
長い夜は今後もやる予定ですので、また機会があったらぜひご参加ください。


メンテ
ありがとうございました ( No.19 )
日時: 2016/10/11 19:01
名前: しゃお ID:srBffYvc

アイサツがすっかり遅れてしまいまして申し訳ありません。
GMいしかわさんを始め、同卓してくださったみなさんお疲れ様でした。

PFはほんと久々でしたが、お陰様でダイスの出目に一喜一憂し和気あいあいとした楽しい卓で一日があっという間でした。

PFはもっと広まっていいシステムだなと再認識した次第で、周りにも布教していけたらと思っています。

あらためて、ありがとうございました。
またご一緒するときがあれば、是非よろしくお願い致します。

>いしかわさん
サンプルキャラ拝見します。参考にさせていただこうと思います。
メンテ
ありがとうございました。 ( No.20 )
日時: 2016/10/11 20:54
名前: Toll ID:GzjxlpLw

先日はありがとうございました。

パスファインダーは初めてでしたが、
GMのいしかわさん、プレイヤーのみなさんに助けていただき、
その魅力に触れることができたと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

> いしかわさま

キャラシートダウンロードさせていただきました!
ありがとうございます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成