ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[9] 【W-09】「ストラードの呪い」 準備スレッド
日時: 2016/07/10 23:25
名前: SIM ID:7CxfCNW.

【W-09】「ストラードの呪い」 準備スレッドです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

遅くなりましたが ( No.50 )
日時: 2016/10/06 22:58
名前: TAKUMI ID:VXJY2yNc

みなさま

おそくなりましたが、とりあえず以下で以降と思います。

http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddb5e/OUTPUT.php?ID=900

お金がまるまるあまってますが、ダイアモンド100gp×3とかのほうがよいでしょうか、リヴァイファイ1回分orストーンスキン3回分とか、開始後買い物ができるなら現金でもっておこうとおもいます

以上です。当日はよろしくお願いします。
メンテ
破城鎚 ( No.51 )
日時: 2016/10/07 00:11
名前: どんぐり ID:xm1KpHuc

>こうぞうさん
携行型破城鎚はありますよー
4GPで35ポンドあります。

>TAKUMIさん
そうですね。お金持ちがいても良いと思います。
買い物やお金が通じる相手がいるかもしれないですし
メンテ
情報ありがとうです ( No.52 )
日時: 2016/10/07 08:03
名前: こうぞう ID:9n72omyc

〉どんぐりさん

情報多謝です!
急ぎ確認します。重い、荷物整理でもてるか!?
メンテ
明日はよろしくお願いします。 ( No.53 )
日時: 2016/10/08 00:20
名前: イソべ ID:KHaJljwg

>こうぞうさん

そういう理由だったんですね。サジェスチョンは便利そうですね。
ありがたく使わせていただきます。

皆様、明日はよろしくお願いします。
メンテ
お疲れ様&感謝の気持ち ( No.54 )
日時: 2016/10/10 10:32
名前: どんぐり ID:Uu.x.1xU

>ALL
二日間お疲れ様&ありがとうございました。
非常にバランスのいい前のめりなPTでした(笑)
途中慢心、ダメ!絶対になりましたが、無事クリアでき楽しかったです。
また同卓しましたら、よろしくお願いいたします。

>DM
非常に楽しいシナリオでした。
またサブフックが多くて他がどうなっているのか?と思いますので
自分でDMをして確認してみようかな?と思ったりもします。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
メンテ
みなさま、ありがとうございました。 ( No.55 )
日時: 2016/10/10 11:36
名前: こうぞう ID:4fvcDqUU

皆様、二日間の長丁場遊んでいただいてありがとうございました。
非常に充実した時間でした、一体感のあるPTとセッションで楽しかったです。
ぜひまたチャンスが有れば卓を囲みましょう。

>SIMさん
非常に丁寧に準備されていらっしゃって、びっくりしました
こちらのキャラクターを丁寧に拾ってくださったのと、フックの開示の仕方は
非常に参考になりました。
すごく面白いシナリオでした、是非地元で遊んでみます。
ストラード氏にはさらなる修練を願うと思われますが(笑)

>どんぐりさん
前衛おつかれさまでした! 柔軟な役割運用は楽しそうでした
自分もあのタイプやってみたいかも。

>TAKUMIさん
ドルイド強いというかすげえDM困ってる!が印象的でした
冷静に考えるとあの運用って色々流れを読み切ってやられてるので
真似しようがない。

>Clareさん
真のリーダーおつかれ様でした。クレリックが一番遠くまで見ていらっしゃる
理想的な流れだったのかと思います。シナリオの急所を突いて遅延なく話を進められたのでいろんなフック、拾え、満足いたしました。
あの撤退判断はこのセッション一番のビッグプレイです、あのタイミングは素直にすごい。

>イソベさん
PTの足りない部分、通常ダメージディーリング、斥候、急襲、遠隔打撃、航空戦力、最後の決定力のの担当ありがとうございました。ローグのいろんな面がみれて勉強になりました。あとあの某木の上の人に淀みなく先制攻撃されたのはちょっと笑ってしまいました、あの描写だともう行かざるを得ない(笑)
メンテ
セッションお疲れ様でした ( No.56 )
日時: 2016/10/10 19:07
名前: Clare ID:m1otERpU

二日間お疲れ様でした。
終わってしまえば二日間あっという間。
とはいえ、またD&Dで新しい発見があったセッションでした。

自由にマップを探索できるのかー、楽しそうだなー、という気持ちで参加したセションでしたが、まさに期待通りでした。
DMのセッション中の世界観説明、キャラクターの場を読んだ動きはセッションを大変盛り上げたと思います。
SIMさんの労力とマスタリングに敬意を表します。

プレイヤーの皆様とは色々と掛け合いを楽しませて頂きました。
インスピレーションポイントの補充など微塵も考えない、キャラクターの性格を十分に体現させようとしたプレイは大変おもしろかったです。
ポイントは只のおまけ。プレイング要素を出し合いやすいのが5版の魅力なのかなと気づかせて頂きました。
ありがとうございました。
メンテ
お疲れ様でした ( No.57 )
日時: 2016/10/11 21:24
名前: イソベ ID:RAT2i8GA

 皆様、二日間ありがとうございました。
 大変楽しくお遊ばせていただきました。

 5版は低レベルの単発卓で遊ぶことが多かったので、今回のような形で5版を体験できたのは非常にいい経験になりました。
 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


 
 
メンテ
ありがとうございました! ( No.58 )
日時: 2016/10/11 22:01
名前: TAKUMI ID:Fz7Jz04.

みなさま、二日間ありがとうございました。

二日卓って最高ですね!
ほんとうにここ数年で最高のセッションでした!

寝不足(というか寝てない)で初日の動きが鈍くてすいません。

二日目から復活して写真とコメントつけたものをtogetterにあげていますので、冒険の思い出にごらんいただければと思います。

http://togetter.com/li/1035335

また、機会がありましたらよろしくお願いします!




メンテ
みんなありがとー とても楽しかったよー ( No.59 )
日時: 2016/10/11 23:19
名前: SIM ID:c6G9nNpI

皆様お疲れ様でした。
とても楽しくDMできました。

それもこれもプレイヤーの皆さんが一緒に楽しむために協力いただいた賜物です!
これからも可能な限りDACに参加していきたいと思いますので、機会がありましたら是非おなじ卓を囲む機会があれば幸いです!

Storm Kings Thunderも手を付け始めておりますので、twitter等で完成の報告を上げた際にはお声掛けください。
よろしければシェアさせていただけたらと思います。

みんなありがとー!!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成