ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[6] 【03-06】「「蛮族ギルドのジュリエット」」準備スレッド
日時: 2019/08/08 11:45
名前: つくも ID:EiUMNNRA

【03-06】「「蛮族ギルドのジュリエット」」準備スレッドです。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

ご挨拶 ( No.1 )
日時: 2019/09/24 23:06
名前: カロ ID:Q87Kk6Uk

PL-045 カロと申します。
皆さま、宜しくお願い致します。

MTGはやったことないのですが、
5版のラヴニカの英語版は持ってます。(未読です)

つくもDMさま、PLの皆さま、当日は宜しくお願い致します。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.2 )
日時: 2019/09/25 01:42
名前: R(アール) ID:IiWJLtKY

PL-094のR(アール)と申します。
よろしくお願いします。

D&Dプレイ経験は過去2回ほど、
MTGは身内でちょこちょこという程度でどちらも初心者です。
D&Dラヴニカは買いました。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします! ( No.3 )
日時: 2019/09/26 17:28
名前: ほりび ID:eeyrCexo

PL-168 ほりびと申します。
DMならびにPLのみなさまよろしくお願いします。

D&Dはそこそこやっておりますが、ラヴニカは未知の領域です。
MTGは遥か昔にちょっと経験した程度なので背景世界など全く分からず…。
ので、新しい世界を体験できるとあってワクワクしております!
どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
DMつくもです。 ( No.4 )
日時: 2019/09/27 22:08
名前: つくも ID:AFNXQqGk

書き込みが遅くなって申し訳ございませんでした。
つくもです。

当日はサンプルキャラクター使用、世界観説明有りですので、気負わずにご参加ください。ラヴニカ本をお持ちの方がいらっしゃるのが非常に嬉しいです。

当日も説明を行いますが、事前にこちらに目を通しておいていただけるとスムーズかと思います。
https://magic.wizards.com/ja/story/planes/%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%83%8B%E3%82%AB-0

また、10のギルドのサンプルキャラクターを用意する予定ですが、「このギルドがやりたい!」というご要望があれば事前にいただけると助かります。

それでは、宜しくお願いいたします。

つくも
メンテ
はじめまして ( No.5 )
日時: 2019/10/01 00:51
名前: びっくぼ ID:IrFOz/1Y

はじめまして、挨拶が遅れました。
PL-150のびっくぼと申します!

普段は身内でフォーゴトン・レルム世界を冒険しております。今回はラヴニカを舞台にできるということで、とても楽しみにしております!
ラヴニカ本は一応所持していますが、軽く目を通した程度で、まだ実セッションで使ったことはありません。

ギルドについてはテイサちゃんが好きなので、オルゾフ組をプレイできれば嬉しいです!
他にもセレズニア、アゾリウスなどが個人的に好みです。

みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。
メンテ
返信が遅くなり申し訳ありません ( No.6 )
日時: 2019/10/23 17:57
名前: Oz ID:FhdZR3yg

卓へのご挨拶が遅れ申し訳ありません。
PL-151のOzです。

以前にもD&D×MTGイクサランに参加させていただきました。
D&Dラヴニカは人気で、MTGイクサランを勧めたり、公開されているラヴニカシナリオと資料を使わせていただいたところ
定期的にD&Dを遊ぶプレイヤーが増え、嬉しい限りです。
今回のセッションも楽しみにしております。

ギルドでは、シミックやイゼットが気になります。

皆様宜しくお願い致します。
メンテ
いよいよ ( No.7 )
日時: 2019/11/01 18:14
名前: ほりび ID:3ixkGGJM

いよいよ明日からDAC、明後日がセッションですね!
楽しみにしております、みなさまよろしくお願いいたします!
メンテ
当日は宜しくお願いします。 ( No.8 )
日時: 2019/11/01 19:07
名前: つくも ID:iB025iMc

DACのセッションでは宜しくお願いいたします。

明日明後日天気は下り坂とのことで、皆様雨風の対策しつつ調節のききやすい服装でお越し下さい。

メンテ
ありがとうございました! ( No.9 )
日時: 2019/11/05 00:02
名前: びっくぼ ID:1lcpC/SA

みなさま、セッションありがとうございました!
ラヴニカ世界をたっぷり堪能できて、とても楽しかったです〜!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
メンテ
ありがとうございました。 ( No.10 )
日時: 2019/11/05 10:43
名前: カロ ID:bheTYqGM

楽しいセッションをありがとうございました。
ラヴニカ初めてでしたが、いろいろ教えて頂きありがとうございました。
5版ラヴニカの英語版買っておいて良かったです。

あと、皆さまのロールプレイがとても面白かったです。
とても参考になりました。

またどこかで卓を囲むことがあれば嬉しく存じます。

カロ
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 タイトルは次の画面で設定してください
名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail 入力すると メールを送信する からメールを受け取れます(アドレス非表示)
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存