DAC2022共通掲示板
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 運営への意見・要望・質問はこちら
投稿日 : 2022/07/03(Sun) 10:15
投稿者 DAC運営スタッフ
参照先
今年はDACを開催できる運びとなりました。
運営スタッフへの意見・要望・質問等がありましたら、こちらのスレッドへ書き込みをお願いいたします。

なお、掲示板の他にメールでも受け付けています。
メールアドレス:dac.main☆gmail.com
(お手数ですが、☆を@に変えてご利用ください。)
編集 編集
件名 Re: 運営への意見・要望・質問はこちら
投稿日 : 2022/09/19(Mon) 17:43
投稿者 え~じ
参照先
DAC2022 ご担当者様
PL‐69 え~じです。

同じ内容をdac.main☆gmail.comには2022年09月16日にメールしていますが念のためこちらにも投稿しておきます。


今回のDAC2022の参加をとても楽しみにしておりましたが、残念ながら急用ができてしまい参加することができなくなりました。

大変申し訳ありませんが、今回の参加をキャンセルさせていただきます。

また、宿泊も予約しておりましたのでこちらもあわせてキャンセルをお願いします。
宿泊に関しましてはキャンセル料等が発生します場合はお知らせください。

こちらの都合でお忙しいところ、お手数およびご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 運営への意見・要望・質問はこちら
投稿日 : 2022/08/19(Fri) 21:23
投稿者 DAC運営スタッフ
参照先
PL応募時にご質問のあった内容についてまとめて回答させていただきます。

Q.宿泊について
A.国立オリンピック記念青少年総合センター内にあります宿泊施設を利用できます。
https://nyc.niye.go.jp/category/facilities/dormitories/
運営側での手配は以下の条件で予約を受け付けております。
・宿泊は少人数部屋(2名~4名)のみになります。
・宿泊費用は一人一泊2000円です。
・施設の都合上、ご夫婦でも男女を同室にはできません。
・他の参加者と相部屋を希望する場合は、お互いに「■その他」の項目に記入した場合のみ有効となります。
・応募多数の場合、先着順とさせていただきます。

Q.会場の飲食やお昼について情報があれば嬉しいです。
A.会場の国際会議室内は原則として飲食禁止となっています。会議室外のロビーでご利用ください。
お昼に関しては現時点での敷地内の飲食施設に関しての情報は
カフェテリア『ふじ』
オープンカフェ&ベーカリー 『ぴっころ』
コンビニエンスストア
の3施設のみとなります。
その方は施設外の個々の店舗のご利用となります
お昼ご飯に関しましては各卓のDM様と相談の上でご検討ください。

Q.今回はくじ引き、懇親会はありますか?
A.懇親会に関しましては今回は情勢を鑑みて開催を断念しました。
くじ引きに関しては有志からの寄贈品が集まりましたら開催を予定しております。
(寄贈に関しては、当日に受付にて承ります。)
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -