DAC2022セッション掲示板
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【23-4】 ドラゴン・ソング ―聞け、竜の歌を―
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 18:32
投稿者 DM:盗り夫
参照先
【23-4】 ドラゴン・ソング ―聞け、竜の歌を― 準備スレッド
編集 編集
< 1234
件名 Re: 【23-4】 ドラゴン・ソング ―聞け、竜の歌を―
投稿日 : 2022/08/23(Tue) 03:06
投稿者 盗り夫@DM
参照先
ありがとうございます!
そんな感じでそろそろウメていってくださいー

なお、船を持っている人には船の名前をつけてもらいます。
また、ハンドアウトにはないですが、同行するNPCが一人います。
この人を自分の友人や恋人などとして同行させたい人がいると嬉しいです。

よろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【23-4】 ドラゴン・ソング ―聞け、竜の歌を―
投稿日 : 2022/08/22(Mon) 19:05
投稿者 唐島米津
参照先
ハンドアウト「冒険」で、少年ドルイド(ヒーラー枠)が浮かびました!

あ、もちろん他の枠も面白そうなのと、隙間枠を遊ぶのが好きなのでみなさまのイメージ喚起待ちです(^ν^)
編集 編集
件名 Re: 【23-4】 ドラゴン・ソング ―聞け、竜の歌を―
投稿日 : 2022/08/22(Mon) 11:48
投稿者 oldgeese
参照先
もうひと方いらっしゃってないですが、クラスやハンドアウトの希望を取り始めますかねぇ。
(自分はあまり決まってないですが…)
編集 編集
件名 Re: 【23-4】 ドラゴン・ソング ―聞け、竜の歌を―
投稿日 : 2022/08/18(Thu) 19:34
投稿者 盗り夫@DM
参照先
こんにちは!
参加ありがとうございます!
ひとまずPDFでも見ながら、やりたいクラスとかこんなキャラどうかなとかこんな設定ほしいなとかじゃあ僕とキミはライバルにしようとかマスターこんなNPCほしいんだけどとかご歓談くださいー。
そう…ゲームの前後のファミレスくらいの空気で!

よろしくお願いしますー。
編集 編集
件名 Re: 【23-4】 ドラゴン・ソング ―聞け、竜の歌を―
投稿日 : 2022/08/18(Thu) 12:26
投稿者 naoneo
参照先
ご一緒させていただく、PL-75 naoneo (ナオネオ)です。
よろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【23-4】 ドラゴン・ソング ―聞け、竜の歌を―
投稿日 : 2022/08/18(Thu) 07:56
投稿者 かいうーす
参照先
ドラゴンソング卓に参加するPL-04のかいうーすです。
よろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【23-4】 ドラゴン・ソング ―聞け、竜の歌を―
投稿日 : 2022/08/18(Thu) 00:51
投稿者 oldgeese
参照先
本卓に参加させていただけることになりました。
PL‐11 oldgeese です。
よろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【23-4】 ドラゴン・ソング ―聞け、竜の歌を―
投稿日 : 2022/08/17(Wed) 22:57
投稿者 唐島米津
参照先
ドラゴンソング卓にお邪魔します、唐島米津です!
取り急ぎご挨拶まで馳せ参じました〜(^ν^)
編集 編集
件名 Re: 【23-4】 ドラゴン・ソング ―聞け、竜の歌を―
投稿日 : 2022/08/02(Tue) 03:07
投稿者 盗り夫@DM
参照先
こんばんわ!
今回ダンジョンマスターを担当します、盗り夫と申します。
セッションのレギュレーションなどについて、より詳しい情報を記載しましたPDFをよういしておりますので、参加を考えておられる方、またはプレイヤーは、こちらをご参照ください。

https://drive.google.com/drive/folders/1UfasVW7MhNQKQ5xuGzGogm0kDbIjL1by?usp=sharing

わからないことなどあれば、掲示板にてご確認ください。
よろしくお願いします!
編集 編集
< 1234
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -