DAC2022セッション掲示板
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【23-14】 いしのなかにいる
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 18:43
投稿者 DM:D16
参照先
【23-14】 いしのなかにいる 準備スレッド
編集 編集
123>
件名 Re: 【23-14】 いしのなかにいる
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 08:35
投稿者
参照先
昨日は、楽しいセッションありがとうございましたー😊
初のDAC東京での参加、初の大きなコンベンションでのPL参加ということで、テンションが爆上がりでした。
キャラとしておかしい言動、行動があったかもしれませんが、私自身めちゃくちゃ楽しめました。
DMのD16様、一緒に遊んでくれた皆様方には感謝しかありません。
本当にありがとうございましたーm(_ _)m

また、何処かでお会いできましたら、またよろしくお願いします。
良いセッションをありがとうございましたー♪
(*≧▽≦)ノシ))
編集 編集
件名 Re: 【23-14】 いしのなかにいる
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 21:35
投稿者 ひろくん
参照先
あと約12時間で始まると思うと楽しです!!
まーこれから、東京まで移動しますけど。
明日、皆さんに会えるのを楽しみにしています。
編集 編集
件名 Re: 【23-14】 いしのなかにいる
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 19:34
投稿者 mayosuke
参照先 https://twitter.com/mayosuke
いよいよ明日ですね!
天気がちょっと心配ですが、楽しみですsml_sml.gif
自分もミニチュアをお借りできると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします!
編集 編集
件名 Re: 【23-14】 いしのなかにいる
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 16:37
投稿者
参照先
もう明日なんですねー😊
めちゃくちゃ楽しみにしてます♪

みなさま、どうぞよろしくお願いしますーm(_ _)m
編集 編集
件名 Re: 【23-14】 いしのなかにいる
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 07:39
投稿者 ぜんまい
参照先
いよいよ明日ですね
楽しみにしてます
みなさん、よろしくお願いします
編集 編集
件名 Re: 【23-14】 いしのなかにいる
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 23:46
投稿者 ひろくん
参照先
>D16さん
返答ありがとうございます。
クラス等は当日決めようと思っていますので、ミニチュアはお借りできると助かります。
編集 編集
件名 Re: 【23-14】 いしのなかにいる
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 05:54
投稿者 D16
参照先
>各位

 いよいよ当日が迫ってきましたね!
 改めてよろしくお願いします。

>ひろくんさん

 そこに上げて頂いたもの以外には特に必要なものはありません。
 強いて言うなら、もしすでに自分のやりたいキャラが決まっていたなら、そのミニチュアなどを用意してもらうと良いかも。
 一応私の方でもある程度ミニチュアは用意しますので、無くても大丈夫ではあります。
編集 編集
件名 Re: 【23-14】 いしのなかにいる
投稿日 : 2022/09/18(Sun) 03:12
投稿者 mayosuke
参照先 https://twitter.com/mayosuke
D16さんの貼ってくださったURLに掲載されてる画像、どれもすばらしいですね!
編集 編集
件名 Re: 【23-14】 いしのなかにいる
投稿日 : 2022/09/11(Sun) 08:56
投稿者 ひろくん
参照先
DⅯに質問です。
当日は筆記用具、ダイス(d20,d12,d10,d8,d6,d4)PHB、以外で必要な物はありますか?
編集 編集
件名 Re: 【23-14】 いしのなかにいる
投稿日 : 2022/09/07(Wed) 18:39
投稿者 D16
参照先
http://markzug.com/zines/dungeon-dragons/2843926
ハーフオークのパラディンといえば、当時Dragon誌の表紙にもなったこのイラスト!

1枚の絵がもたらす情報の拡がり、素晴らしさ!

1662543589-1.jpg

編集 編集
123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -