「DAC Tokyo 2023」参加案内

DAC2023へのDM/GM応募、PL応募にあたっては、まず専用Discordサーバーへご参加いただく必要がございます。

「DAC Tokyo 2023」専用Discordサーバーに参加する
※Discordはウェブブラウザでも利用できますが、動作の安定性等の観点からアプリ(PC/スマホ)での利用を推奨しています。

また、DM/GM応募、PL応募の方法につきましては、参加申込ページに記載しておりますのでそちらをご参照ください。

「DAC Tokyo 2023」専用Discordサーバーについて

「DAC Tokyo 2023」専用Discordサーバーは、DAC2023参加者向けに作成しておりますが、D20システムやTRPGに興味がある方のご参加も歓迎しております。
DAC2023に参加しようか迷っている方、とりあえず情報を見てみたいという方も、よろしければDiscordサーバーにご参加いただければ幸いです。

Discordとは?

チャットツールの「Discord」については、ドスパラ通販のページ(Discord(ディスコード)とは?ゲーミングPCユーザー必須のツールDiscordの導入から使用方法までをご紹介)などに詳しい記載がございます。
Discordのアカウントをお持ちでない方、お使いの端末にDiscordアプリがインストールされていない方は、上記のページなどをご確認いただきまして、ご準備をお願いいたします。

Discordが使えない状態で連絡を取りたい

開催日当日の緊急時などでDiscordへのアクセスが難しい場合は、下記までメールにて連絡をお願いします。

■メールアドレス:dac.main☆gmail.com
 お手数ですが、☆を@に変えてご利用ください。