シンさんへ ( No.82 ) |
- 日時: 2015/09/28 23:25
- 名前: DM:sazaki ID:/156fzts
- >>シンさんへ
申し訳ないですが、今回はシンさんの意向でけっこうですので、敵対者を 1名決めてくださいな。以前聞いた設定だと、シンさんのランサーは、 立ち位置は決めやすい設定なので、追加の方の連絡があり次第、早急に決める としましょう。
なお、決める内容ですが、敵対者とどうして因縁を持つようになったか等の 敵対する理由を簡単でいいので、教えてくださいね。
悩むようでしたらDMに任せるのもありです。そのときは気軽に相談してください。
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【DM32】・・・ぱーるさん、シンさん、新しい参加者の方へ ( No.83 ) |
- 日時: 2015/09/29 01:22
- 名前: DM:sazaki ID:rLvy04es
- >>皆さん
テンプレートです。こちらをコピーしてお使いください。
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■PC名:
■役割とクラス:
■データのアップ先 ↓
※D&D4E キャラクターデータベースにアップする場合は、 [DAC2015] [キングダム&ドラゴンズ] のタグをお願いします。
■イニシアチブ:+【10】 内訳 9:レベル 0:能力値 0:特技ボーナス(内訳:) 0:アイテムボーナス(アイテム名:) 0:クラス特徴(特徴名:) 0:その他(内訳:)
■AC:【00】 内訳 19:レベル+10 0:鎧(鎧種別:) 0:鎧の強化値 0:能力値ボーナス 0:盾ボーナス(内訳:ライトorヘヴィ・シールドor特技名) 0:特技ボーナス(特技名:) 0:アイテムボーナス(内訳:Lv.19エルヴン・チェインシャツ) 0:クラスの特徴(内訳:) 0:その他(内訳:)
■頑健:【00】 内訳 19:レベル+10 0:能力値ボーナス 0:一部の高品質鎧の特徴(鎧種別:) 0:盾ボーナス(特技名と盾種別:) 0:クラスのボーナス 0:特技ボーナス(特技名:) 0:首の強化値 0:腰スロットのアイテムボーナス(腰:) 0:その他のアイテムボーナス(内訳:) 0:クラスの特徴(特徴名:) 0:種族特徴(ヒューマンなど) 0:その他(内訳:)
■反応:【00】 内訳 19:レベル+10 0:能力値ボーナス 0:一部の高品質鎧の特徴(鎧種別:) 0:盾ボーナス(内訳:ライトorヘヴィ・シールドor特技名) 0:クラスのボーナス 0:特技ボーナス(特技名:) 0:首の強化値 0:脚スロットのアイテムボーナス(脚:) 0:その他のアイテムボーナス(内訳:) 0:クラスの特徴(特徴名:) 0:種族特徴(ヒューマンなど) 0:その他(内訳:)
■意思:【00】 内訳 19:レベル+10 0:能力値ボーナス 0:一部の高品質鎧の特徴(鎧種別:) 0:クラスのボーナス 0:特技ボーナス(特技名:) 0:首の強化値 0:頭スロットのアイテムボーナス(頭:) 0:その他のアイテムボーナス(内訳:) 0:クラスの特徴(特徴名:) 0:種族特徴(ヒューマンなど) 0:その他(内訳:)
■主に使うパワー: そのパワーの攻撃ロール:+【00】/[武器]or[装具] 内訳 9:レベル修正 6:能力値ボーナス 2:特技ボーナス(特技名:練達) 0:習熟ボーナス(武器名:) 4:強化値 0:クラスの特徴 0:アイテムボーナス(アイテム名:) 0:その他(内訳:)
そのパワーのダメージ・ロール:+【10】点/[武器]or[装具] 内訳 6:能力値ボーナス 0:特技ボーナス@(特技名:) 0:特技による無名ボーナスA(特技名:) 0:特技による無名ボーナスB(特技名:) 4:強化値 0:クラスの特徴(特徴名:) 0:アイテムボーナス 0:その他(内訳:)
そのパワーのダメージ・ダイス:0d0
★主に使う立ち回りによるの簡単な説明
★他のプレイヤーさんへの要望
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【DM33】・・・テストプレイの会場変更⇒NEW! 新川区民館 洋室8号 ( No.84 ) |
- 日時: 2015/09/28 22:29
- 名前: DM:sazaki ID:/156fzts
- >>皆さん
テストプレイの場所と集合時間が変更になりました。
■日時:10月3日の土曜日 12時過ぎ集合〜19時解散 ※昼食は済ませておいてくださいね。
■場所:新川区民館 2階の洋室8号 ※前回と同じ場所です。
■最寄り駅:地下鉄「茅場町」駅下車、徒歩8分
■テストプレイ内容:遭遇2回とストーリー技能チャレンジ・クエストBのチュートリアルプレイを行います。
■プレイヤーは4名となります。
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設定の提案ありがとうございます! ( No.85 ) |
- 日時: 2015/09/29 03:51
- 名前: モスクワ ID:j6z6Oqug
- >>sazakiさん
おお、足りなくなってしまった枠決まったのですね、よかったです。 自分のツイッターのほうはwawawamaで登録していてミクシーもありますが、どちらで相談したほうが良いでしょうか?
それと設定のほうの案、とてもいいと思います! ゲイツ将軍は魔女ラヴェンナの反乱の時点で裏切っていて、明確にそこで襲われてるといいなぁと思います。 pearl_of_powerさんのほうもそちらでよければ、ぜひそれでいかせていただきたいです。
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よろしくおねがいします ( No.86 ) |
- 日時: 2015/09/29 00:25
- 名前: さぼりっこ ID:Dc6RaKEE
- 初めての方ははじめまして。
そうでない方は、こんばんわ。
どうやら、撃破役の方がいらっしゃらないようなので アベンジャーかレンジャーあたりで組みます。
立ち位置は、死んだはずの王子でお願いします。 敵対者はシンさんにお任せします。
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よろしくお願いします ( No.87 ) |
- 日時: 2015/09/29 19:16
- 名前: モスクワ ID:j6z6Oqug
- >>さぼりっこさん
よろしくお願いします! 王子ということは自分のキャラのアンバーのお兄さん?とかになるんでしょうか? アンバーは敵を伏せ状態にするのが得意なので、断頭などの助けができるかと思いますー
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敵対者について ( No.88 ) |
- 日時: 2015/09/29 22:05
- 名前: シン ID:nxN12kbE
- さぼりっこさん、よろしくお願いします!
敵対者は魔女ラヴェンナでお願いします。 妻子を殺された恨みです。
データは後ほどあげます… すいませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
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キャラ設定 ( No.89 ) |
- 日時: 2015/09/30 01:22
- 名前: さぼりっこ ID:k18YX6HI
- よろしくお願いします。
キャラをとりあえずInsiderのものをインポートしました。 時間を見つけて日本語化/正常な数値入力をしていこうと思います。 キャラの名前はチャーミング、種族はレヴナントです。
つまり、「死んだはずの王子はやはり死んでいた。」って路線です。 ランサーとの関係は、死んだチャーミングの死体が戦場跡の負のエネルギーの影響から立ち上がり、新鮮な獲物を求めて森をふらついていた所を発見され、何らかの方法で記憶の断片を思い出したとかそんな感じで。 http://4thimpact.lolipop.jp/dddb4e/OUTPUT.php?ID=4364
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数字だけですが… ( No.90 ) |
- 日時: 2015/10/01 00:17
- 名前: シン ID:YKzR0HTc
- ■PC名:
■役割とクラス:
■データのアップ先 http://4thimpact.lolipop.jp/dddb4e/OUTPUT.php?ID=4278
※D&D4E キャラクターデータベースにアップする場合は、 [DAC2015] [キングダム&ドラゴンズ] のタグをお願いします。
■イニシアチブ:+【19】 内訳 9:レベル 2:能力値 4:特技ボーナス(内訳:) 4:アイテムボーナス(アイテム名:) 0:クラス特徴(特徴名:) 0:その他(内訳:)
■AC:【33】 内訳 19:レベル+10 9:鎧(鎧種別:) 4:鎧の強化値 0:能力値ボーナス 0:盾ボーナス(内訳:ライトorヘヴィ・シールド) 1:特技ボーナス(特技名:) 4:アイテムボーナス(内訳:Lv.19エルヴン・チェインシャツ) 1:クラスの特徴(内訳:) 0:その他(内訳:)
■頑健:【33】 内訳 19:レベル+10 6:能力値ボーナス 0:一部の鎧の特徴(鎧種別:) 1:クラスのボーナス 0:特技ボーナス(特技名:) 4:首の強化値 3:腰スロットのアイテムボーナス(腰:) 0:その他のアイテムボーナス(内訳:) 0:クラスの特徴(特徴名:) 0:種族特徴(ヒューマンなど) 0:その他(内訳:)
■反応:【27】 内訳 19:レベル+10 2:能力値ボーナス 0:盾ボーナス(内訳:ライトorヘヴィ・シールド) 1:クラスのボーナス 1:特技ボーナス(特技名:) 4:首の強化値 0:脚スロットのアイテムボーナス(脚:) 0:その他のアイテムボーナス(内訳:) 0:クラスの特徴(特徴名:) 0:種族特徴(ヒューマンなど) 0:その他(内訳:)
■意思:【30】 内訳 19:レベル+10 4:能力値ボーナス 1:クラスのボーナス 2:特技ボーナス(特技名:) 4:首の強化値 0:頭スロットのアイテムボーナス(頭:) 0:その他のアイテムボーナス(内訳:) 0:クラスの特徴(特徴名:) 0:種族特徴(ヒューマンなど) 0:その他(内訳:)
■主に使うパワー:クリーヴ そのパワーの攻撃ロール:+【25】/[武器]or[装具] 内訳 9:レベル修正 6:能力値ボーナス 2:特技ボーナス(特技名:練達) 3:習熟ボーナス(武器名:) 4:強化値 1:クラスの特徴 :アイテムボーナス(アイテム名:) 0:その他(内訳:)
そのパワーのダメージ・ロール:+【6】点/[武器]or[装具] 内訳 6:能力値ボーナス 0:特技ボーナス@(特技名:) 0:特技による無名ボーナスA(特技名:) 0:特技による無名ボーナスB(特技名:) 4:強化値 0:クラスの特徴(特徴名:) 2:アイテムボーナス 0:その他(内訳:)
そのパワーのダメージ・ダイス:1d10
★主に使う立ち回りによるの簡単な説明
押しやりからの伏せ メインのパワーは見よう見まねの無限回と入れ替えるかもしれません。 まだ考えてます、ごめんなさい!
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皆さんへ ( No.91 ) |
- 日時: 2015/10/01 01:14
- 名前: sazaki ID:GjP4Nj1.
- >>モスクワさん
初めまして、DMのsazakiと申します。こちらこそよろしくお願いします。
設定、分かりやすくてよい設定ですね。色々とイメージが膨らみます。
>>モスクワさん 敵対者のネタ提供どうもです。
>>ぱーるさん
ツィッターでミニチュア拝見しましたが、ほぼ完成ですね。当日の インパクトが楽しみです。
>>シンさん
敵対者の設定とデータのアップありがとうございます。データは あらためて確認しますね。
あと、細かいことなどはまた後日記載します。
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