過去スレ ( No.1 ) |
- 日時: 2015/09/07 12:04
- 名前: るとがー ID:WXyoDGmk
- 前のスレッドは過去スレに落としました。
【W-06】THE MIDNIGHT ISLES (Wrath of the Richteous Vol4) 準備スレッド http://dacnext.sakura.ne.jp/2015/bbs/patioW/read.cgi?no=6&mode=past
こちらのスレッドのご利用をお願い致します。
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これでお願いします。 ( No.2 ) |
- 日時: 2015/09/08 00:20
- 名前: neile ID:JUuABOJY
- M2Oさん
出展ありがとうございます。 がメッセージボードの内容はでしたら同じボーナスは重ならない原則を優先します。 フューリアスの効果で+3になり、ベインの効果でも+3になるになるとジャッジします。
また、まったくどう内容ではないですが公式FAQのベインについての記載からも頬同じジャッジをしていると考えます。
一応原文 http://paizo.com/paizo/faq/v5748nruor1fm#v5748eaic9rdl
るとがーさん、大西さん FAQに記載あるならそちらを優先でお願いします。 FAQにあるとおり実際に大きくなる効果と一段階大きいものとして扱うは重なる。同じ効果は一番大きなもののみ有効でいいと思います。 神話特技のティタンの一打でも特に何かと重なると記述が無いものは重ならないと思います。
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設定どうしようかな ( No.3 ) |
- 日時: 2015/09/08 00:38
- 名前: 大西 ID:y0OAmRUs
- >neileさん
>ダメージ関連の質問に対して すみません、意味のわからないこと言ってますね。 ルトガーさんの指摘 >超巨大サイズ以上のダメージが出せるのかどうか含めて〜 について質問したかったのです。 (その時点で自分は大型モンクのダメージダイスの伸び方を見てなかったので肉体攻撃強化準拠で考えていました。
後、データ面でなく背景面重視で作ってはどうかという話なのですが、別に設定決めるの苦手なだけでデータ重視で組んでるわけでもないのです……ただ設定ぎめが夏休みの宿題の如くな状態で、データがやりたいことと連想ゲームで進んでいるだけで。
今は渾身やめて連打に移行するかなーと考えています、今日明日休みなのでじっくり考えます。
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確認有難う御座いました。 ( No.4 ) |
- 日時: 2015/09/08 02:09
- 名前: M2O ID:xK9vDxcc
- ヒューリアスの件、了解です。
適当にゴーストタッチとかなんか他の効果付けますね。
確認有難う御座いました。
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