アイテムミス ( No.20 ) |
- 日時: 2016/09/24 18:36
- 名前: とろ ID:p/mR1YDQ
- ストーンオブザグッドラックのデータが
能力値全てに+1ではなく能力値判定全てに+1であることがわかったのでその辺修正しておきたいと思います ミス申し訳ありませんでした
|
キャラ修正 ( No.21 ) |
- 日時: 2016/09/24 21:00
- 名前: とろ ID:YuSz4H3E
- 能力値調整した結果ハーフオークからドワーフになりました
移動力5下がるのだけはこわいけどそれでも5LVから35フィートあるのでなんとかなると思いたい。 やはりファイターの能力値アップ回数が羨ましい…
|
しつこくて申し訳ありません ( No.22 ) |
- 日時: 2016/09/24 22:05
- 名前: みそ汁ブシャー(ひじき) ID:anTZrcaw
- 能力値のカスタマイズも選択ルールだったかと思います・・・・・・
|
選択ルールにつきまして ( No.23 ) |
- 日時: 2016/09/24 22:17
- 名前: みそ汁ブシャー(ひじき) ID:anTZrcaw
- airoDM
この期に及んで大変申し訳ないのですが、 最初のレギュレーションに示されている以外にも選択ルールの使用が認められているようなので 今一度、適用される選択ルールをまとめていただけないでしょうか。
自分が確認した範囲で選択ルールとなっているものは下記のとおりです。
マルチクラス 特技 能力値のカスタマイズ ヒューマンのバリアント 装備品のサイズ 装備品の重さ 異なる能力で技能を使う
|
選択ルールの採用について ( No.24 ) |
- 日時: 2016/10/02 23:32
- 名前: airo ID:TxS5.Ukw
- おもにブシャーさん
最初にきちんと書いておくべきでした。大雑把ですみません。 ブシャーさんが気にされることではありません。
マルチクラス:使用可能 特技:使用可能 能力値のカスタマイズ:使用可能 ヒューマンのバリアント:使用可能 装備品のサイズ:考慮せず(中型も小型も同じ武器や鎧を使えます) 装備品の重さ:通常のルールを使用します。 (10/2修正) 異なる能力で技能を使う:基本的になし。(その場の流れで普段と違うことを する場合はありますが、それはご容赦を。)
今後気を付けて、早い段階で書くようにします。 この他にもルールその他、分からないことがあればいつでも聞いてください。
|
これから ( No.25 ) |
- 日時: 2016/09/26 00:06
- 名前: airo ID:v4qsFDEc
- みなさまに
これからキャンペーンのストーリーを組み立てます。 週末を目途にアップしますので、そこからご意見要望などありましたら 教えてください。
もちろん、ルールについての質問も随時受け付けています。 遠慮なくどうぞ。
とろさん
気が付いたら種族がドワーフになってた。 コバーンさんのPCもドワーフですが、何かつながりや関係は ありますか?どちらでもOKです。
|
背景 ( No.26 ) |
- 日時: 2016/09/26 00:35
- 名前: とろ ID:59aBxm8A
- >airoさん
あー、特に考えてませんでした ドワーフなのに氏族名がないのは一族がほろぼされたのでその復讐のためとかそんな感じを考えています(なので背景が異邦人)
|
大雑把ですが ( No.27 ) |
- 日時: 2016/09/26 10:23
- 名前: Easy141 ID:dpJ1mvgk
- >>airoさん
細かい希望はありませんが、ドラゴンが出ると嬉しいです。
|
とろさんとEasy141さんに ( No.28 ) |
- 日時: 2016/09/26 11:05
- 名前: airo ID:pJ0VW.sA
- とろさん
なしで了解しましたよ。 こっそりDMの側でつなげ、キャンペーンの途中で 明らかにしますね。
Easy141さん
了解しました・・・というか、ドラゴンは元から 出す予定です。複数回お目見えしますよ。 力を発揮する機会は十分あるかと。
|
ありがとうございます ( No.29 ) |
- 日時: 2016/09/26 16:18
- 名前: Easy141 ID:dpJ1mvgk
- >>airoさん
いや、まあ、レンジャーの《宿敵》の件も意識してはいますが、 高レベル帯のドラゴンの動きを見たいなと思いまして。
|