ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[14] 【02-01】「いしのなかにいる」準備スレッド
日時: 2019/08/08 11:40
名前: D16 ID:EiUMNNRA

【02-01】「いしのなかにいる」準備スレッドです。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

ご挨拶が遅れました ( No.6 )
日時: 2019/09/28 03:51
名前: D16 ID:RYPDcegE

『いしのなかにいる』参加者各位。
初めての方も何度目かの方も、こんにちは!
DMを務めます、D16です。

掲示板でのご挨拶が遅れまして、申し訳ありませんでした。

このセッションは募集でも示したとおり、当日はキャラクター作成から行ないます。
掲示板で事前にすりあわせる内容はほとんどありませんが、こちらで挨拶などしていただけると当日わかりやすいかなーと。
また、何か質問があればこちらで答えます。
当日の持ち物など、どんなささいなことでも構いませんので、不安・疑問がありましたら問い合わせください。

>やすたみさん
 初めてですか! この卓を立てた甲斐がありました。是非楽しんでいってください!

>ぼてぼてさん
 最近始めたとのこと、PLでしょうか? それともDM? 地元の卓とは違う所もあって戸惑うかも知れませんが、よろしくお願いします

>susaさん
 初めまして! 経験が少ないとのことですが、他の版のD&Dは経験がおありでしょうか? それとも、TRPGの経験はあるけど、D&Dシリーズは数少ない、というパターンかな? いずれにしろ、こちらの卓はゆっくり遊んでいきますので、ご安心を!

>Listさん
 ご無沙汰しております! D&D5版は特に低レベルでは古い版の死にやすさに対処しつつ、できることが多めで遊びごたえがあるゲームになります、楽しんで頂けると思います!

>Tokiさん
 DAC大阪ぶりですね! 今度は1レベルからよろしくお願いいたします!

 こちら、チェックするのは1週に1度くらいになります。
 ひとまず、当日のキャラクターの希望などがある方は、現時点の腹づもりレベルで構いませんので、書き込んでください。

#もしかしたら別途ミニチュアを用意するかも知れませんので!

 ではDAC2019、11/2の当日まで、何卒よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 タイトルは次の画面で設定してください
名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail 入力すると メールを送信する からメールを受け取れます(アドレス非表示)
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存