ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[5] 【W-06】「黄色の王の夢 - Strange Aeons III」準備スレッド
日時: 2019/10/07 22:06
名前: 位坂敏樹(misaka) ID:H1KsufPA

【W-06】「黄色の王の夢 - Strange Aeons III」準備スレッドです。
すっかり遅くなりましたが今回GMを担当します位坂です。
今回のシナリオはStrange Aeons第3章を2日向けに調整したものになります。
https://ux.getuploader.com/DAC2019_W06/
上記はファイルのuploaderとなりますのでセッション用に限り自由に利用して下さい。

また、先に2点ほど注意点をば
・予め告知しておきますが、本シナリオはPathfinder RPGに於ける『星辰の彼方』とはどのようなものかというのを扱っており、実際のクトゥルフ神話の設定とは大きな乖離がそれなりにありますので、その辺りはご了承下さい。

・本卓は卓進行の要素として幾つかマテリアルを貸与しますが、中には再入手不可能品もありますので、くれぐれも丁寧な取り扱いを宜しくお願いします。
また、フィギュアについてもこちらから貸し出し可能ですので、必要な方は申告よろしくお願いします。


以下はレギュレーションとなります。
>レギュレーション
Pathfinder RPGのうちTechnology、kobold、Wayfinderを除く各種公式発行物(一部使用にGMの許可が必要)。
未翻訳分については、翻訳の提出を必須とする。(※サマリー等はGM側にて準備します。)
能力値22pt buy形式、キャラクターレベル8、2日目に9レベルとなりますので準備しておいて下さい。
年齢中年まで、悪不可(信仰としての悪神は場合により可)。
クラス及び種族は公式基準、

オリジナル種族不可、RP19迄の種族限定、記述は最新に従う。
各種の種族呪文及びアイテムは種族限定とする。

宗教についてはゴラリオンの神格を使用/天使、不定信仰は不可。
キャラクター特徴(キャンペーン特徴1、基本1)及びハロウポイントルールを使用。
(※ハロウポイントは一部ハウスルールとなります。)
物語特技の獲得不可、Drawbacksの獲得不可。
アイテム作成特技の修得不可(但し、ウィザード/ソーサラーの”秘術の絆”の作成はルール通りに半額で可能)。(※アイテム作成特技が必須のプレステージクラスについては代替特技を指示します。)

初期資金46,000gp、単品購入上限23,000gp/巻物、ワンド等の術者レベル上限は10。
ワンドはハーフチャージ購入可能、矢弾は1本単位での購入可能。
ウィザード1レベル《巻物作成》は《呪文熟練》に変更。
アルケミスト1レベル《ポーション作成》は《爆弾追加》に変更(生体解剖者について《技能熟練》を獲得)。オリジナルのマジックアイテムの作成及び購入と”知性あるアイテム”の購入は禁止。

レベルアップに伴うhp向上はキャラクターレベル1は最大値、以降はダイスごとに以下となる:d6/4、d8/5、d10/6、d12/7
以上はPathfinder Society Organized Playの方針に従っています。


>東洋の武器の扱いについて
 サムライ、ニンジャ等のクラスに東洋の武器への習熟の記述が無いものを除き、東洋の武器(軍用武器含む)を使用する場合は以下のキャラクター特徴を獲得する必要があります。

〔東洋の出自〕(装備または社会特徴)
君はその出自を東洋に持つ為、東洋の装備に慣れ親しんでいる。
利益:修得可能な言語リストにティエン語を追加する。また適切な価格を支払い、東洋の武器と防具を獲得する事が出来る。習熟等についてはそれぞれの装備のルールに従うこと。


>秘術使いの呪文習得に関して
〔秘術使いの伝手〕 Arcane Connection 魔法特徴/社会特徴
 秘術の使い手である貴方は、偉大な師匠を持っておりそのコネを利用することが出来る。

利益:あなたは、準備された秘術呪文を使用するクラスにおける1日の呪文数に等しい数の(能力値による追加も含めて)呪文を”呪文サービス”リストの価格で新たに習得することが出来る。この時、クラスレベルの上昇時に習得出来る呪文はこの数に含めず、また本来書き込みにかかる費用も発生しない。


>銃器の扱いについて
 如何なるキャラクターも《銃匠》特技を得ることなく銃器を入手することは出来ない。また、銃のランクは黎明期の火器迄に制限される(金属カートリッジは禁止)。


>私家版ハロウ・カードルールについて
今回のセッションでは、代替ヒーローポイント・ルールであるハロウ・ポイントルールを使用しますが、私家版として以下のルールを追加します。
尚、ハロウ・カードの位置(属性)とスート(能力値)については以下のurlの早見表を参照して下さい。
https://ux.getuploader.com/DAC2019_W06/download/1
鍵のスートはよく勘違いされますが、待機アクションを自身の任意のタイミングで行える効果であって、手番を増やす効果ではありませんのでご注意を。

●ヒーローポイント関連の特技、アイテム、呪文等は全て習得、獲得不可能。
●ハロウ・カードは通常3枚を上限とする。
●ハロウ・カードのボーナスは全て累積可能なハロウ・ボーナスとして扱う。
●見せ場:カードの使用は手番を必要とせずいつでも可能(但し、中立にして善/悪のカードはその後に標準アクションにて対象への接触を行う必要がある)、かつ1ラウンド中の使用枚数の制限も無し。
 ※槌x3の+24とかもやろうと思えば可能です…後の保証はしませんが。
●運命共同体:通常のtake10が可能な状況、及び戦闘中等でも隣接するキャラクター同士であればカードの交換が可能。
●運命は減らず増えず:他のプレイヤーからのハロウ・カードの譲渡や獲得は出来ない。
●運試し:GMがセッション中に指定するカード補充時に、1回だけ自分の手札から不要な札(複数可)を捨てて新たに引き直すことが出来る。
そして、ハロウカードルールに一部変更を加えます。
●啓示:適切なタイミングでStars(星)のカードを利用してGMからヒントや解説を得られた場合、新たにカードを引き直すことが出来る。
●神は言って(ry:何らかの要因により死亡状態となった場合、ハロウ・カードが2枚以上手札にあるならば2枚を捨てることで、”よろめき状態”として留まることが出来る。
 また、手札に1枚しか無い状態であれば、それを捨てることでhp−1かつ安定化状態として留まることが出来る。

>追加ルール:正気度について  https://ux.getuploader.com/DAC2019_W06/download/3
Strange Aeonsキャンペーンでは特殊な追加ルールとして正気度ポイントを採用しています。これはキャラクターが外なる領域の怪異に対してどの程度耐性を持ち、またそれらに接触し続けることによりどれだけの精神的外傷を負ったかを示す目安となります。

・正気度(Sanity Score)
 精神能力値(知力、判断力、魅力)の合計から現在受けている能力値ダメージ/吸収を引いた値となる。正気度ダメージを軽減するためには意志セーヴを行う必要があり、受けるダメージは状況により変化する。
・正気閾値(Sanity Threshold)
 現在最も高い精神能力値修正値から能力値ダメージ/吸収値を引いたもので、正気度へのダメージを受けた時にこの数値以上であれば何らかの狂気を獲得する。
・正気修正値(Sanity Edge)
 正気度の1/2で、もしも狂気の発現時に現在の正気度ダメージ合計が修正値以下であれば軽度の狂気を、修正値以上であれば重度の狂気を発現する。また正気度修正値以上の合計正気度ダメージを受けたならば休眠状態の狂気全てが発現する。

 また、レッサー・レストレーション等の即時回復効果を用いても回復可能な正気度は修正値未満(つまり最大値の半分-1)となりますので注意して下さい。

 その上で以下の弱点を獲得可能となります。
●弱点-”精神の瑕疵”(3回迄獲得可能)
 これは君が以前の冒険で狂気を孕む困難に踏み入った証である。君はその事柄に少なからぬ報酬を得て、代償として正気を失った。
効果:1回の獲得につき2点の初期正気度を喪うが、1,000gpの追加資金を得る。
尚、2回目の獲得時には必ず軽度の狂気を1つ獲得する。


 以下は今回の卓に於けるキャンペーン特徴となります。特徴については極力重複しないように獲得するようお願いします。
追加された効果については、以前の冒険を経て新たに獲得したものとなります。
--------------------------
〔罪に苛まれ〕 Driven by Guilt:
 君は自分の倫理に反することを行ってしまったという感覚を持って目覚める。君が一時堕落していたのか、あるいは忘れた行為を行うことを強要されたのかに関わらず、
この罪悪感は君がこの世の善なる者を糧とする者たちと戦う動機となる。君は君の現状を、汚名をすすぎ、この不安な気持ちを打ち払うための機会だと捉えている。

効果:君は悪のクリーチャーの呪文や疑似呪文能力に対してセーブに+1の特徴ボーナスを得る。さらに、一日一回、速攻アクションとして、1ラウンドの間、君は悪のクリーチャーに対する攻撃ロールに魅力ボーナスを加え、ダメージロールにクラスレベルに等しいダメージを加えることができる。この特徴を選択するために君は善属性でなければならない。

追加−記憶を取り戻した君は、自分の行った恐ろしい行いの全てをも思い出した。そして、君は今後それを行わないという選択肢を得た。
この感覚は君を動揺させたが、しかし最近の宇宙的悪と戦う行動を通じてあなたに明確な信念と目標 -- すなわち、他者と世界を救済する --を与えた。

効果:1日1回、1分間君は標準アクションとして悪のクリーチャーによる呪文あるいは疑似呪文能力によるセーヴに+1特徴ボーナスを仲間に与えることが出来る。

--------------------------
〔冷静沈着〕 Enduring Stoicism:
 君は目覚めた時には自分の鼓動が聞こえているが、不思議と平然としている。君は自分がいる状況が恐ろしいということは理解しているが、その恐れに自身を制御されることを拒む。そんなに心配するようなことには感じられない。君が名状しがたき力に相対する時、冷静でいることが君を生きながらえさせることを知っている。

効果:君は恐怖や感情の補足説明を持つ呪文や効果に対する全てのセーブに+2の特徴ボーナスを得る。更に、人々は君が予測不可能だと感じ、君は威圧の判定に+1の特徴ボーナスを得る。

追加−君は記憶を取り戻したが、奇妙なことに君は過去にロウルス卿に仕えている間の様々な経験の大洪水に呑み込まれることはなかった。
君は自身の過去に恥ずべき行動があったことは自覚しているが、とはいえ今それについて出来る事は何も無く、君とその仲間達を悩ませる
名状し難き勢力と戦い続けることこそ最良の行動である。

効果:怯え状態への完全耐性を得る。しかし、依然として恐れ及び恐慌状態の影響は受ける。

--------------------------
〔怪異なるものの敵〕 Foe of the Strange:
 君は恐ろしい悪夢を見た後、勇気と共に目覚める。君は悪夢で見た奇妙な生き物に恐怖を感じるよりも、その経験によりそれらの驚くべき外なる存在に対する心の準備ができた。君は不思議な状況や悍ましき力の餌食となったことを知っているが、君は無力感を受け入れない。それよりも、君は自分の現状を引き起こした者に対して反撃を誓う。君の悪夢に出た生き物たちは君に恐怖を感じさせない。君は奴らと戦いに行く。

効果:君は異形の変則、疑似呪文、そして超常能力(例えば、ジバリング・マウザーのうわごとやインテレクト・デヴァワラーのコンフュージョン)に対してセーブに+1の特徴ボーナスを得る。また、君が混乱してそのラウンドの行動を決めるためにロールをする時、結果から10を引く。

追加−記憶を取り戻した君はアイリス・ヒルにて狂ったロウルス伯爵の助手をしていた時に何があったかを断片的に思い出した。星辰の彼方の怪物達に関する経験は、理解を深めそれらへの恐怖からあなたを守ることとなった。

効果:異形へのセーブに得られるボーナスが+1増加する。

--------------------------
〔精神交換の経験〕 Formerly Mind-Swapped:
君は記憶喪失の恐怖とは異なる、不思議な感覚を持って目覚める。その経験の完全な記憶は、他の者と同様に君の記憶から消されているが、君の精神は過去に時空の彼方の生物、イス人と交換されたことがある。君はイス人の奇妙な町を他人の体でうろついた詳細は覚えていないし、これが不思議な厳格ではないかと心配する−しかし、時々、この経験の結果、君は閃くことがある。君はこのわけのわからない世界に関して、この閃きが大いなる視点を提供し、頼れるものであることを知っている。

効果:一日一回、君は失敗した知識判定を振り直すことができる、更に、君は訓練していない知識判定を難易度10ではなく20まで挑戦することができる。

追加−自身の記憶を取り戻したとき、より以前の精神交換についての記憶も断片的ながら取り戻すこととなった。イス人達は君の故郷たる世界についての情報を求め、交換条件として貴方もより多くの事を学び、自身の明晰さによってより多くの物事を解き明かした。
効果:知識判定により情報を得る場合、+2のボーナスを得る。

--------------------------
〔整然とした精神〕 Methodical Mind:
 君がぼんやりとした記憶だけ持って目覚めた時、君は丁寧に君の考えを整理し、君の現状の理由や場所を特定しようとする。これは君を安心させ、君は自分はいつも自分の整然とした精神と現実的なアプローチによって困難を乗り越えてきたことを知っている。君はこの集中力と鋭さを活かし、絶望的な現状を調査する。

効果:三つの知識技能を選択する。これらの知識判定に+1の特徴ボーナスを得る。更に、一つの知識技能を選択する。その技能について君は1日1回d20を2回振り好きな方を選ぶことが出来る。

追加−君は記憶を取り戻したことにより、君は未知のまま残された情報を読むか暴き立てなければならないことを理解した。
ブライアストーン精神病院で目を覚ましてから経験した様々について、君は閉ざされた記憶の中でそれら宇宙的悪についてより多くを既に知っており、また君のそれらに対する整然とした解析は将来の苦難において君を助けるだろう。

効果:1日1回、[精神作用]へのセーヴ時に2回ダイスを振り、より良い出目を選択することが出来る。

--------------------------
〔喧嘩っ早い〕Pugnacious:
 君はまるで最近戦っていたかのような筋肉痛と血のついた拳で、精神病院で目覚める。曖昧だが、勝ったような気がする。説明できないが、君は自分がいつも手が出るのが早く、追い詰められた時の自分の本能は攻撃することだったと知っている。精神病院に囚われた君はイライラしており、君は何が起こったのかを知りたいと共に、自分を自由にし、これを行った人物に復讐したい。

効果:君は二体以上の敵の機会攻撃範囲内に収められている時、攻撃ロールに+1の特徴ボーナスを得る。更に、一日一回、君は次のいずれかの効果を割り込みアクションとして得ることができる−1ラウンドの間、自分の近接攻撃の間合いを5フィート増加させる、または1ラウンドの間、自分の武器のダメージを決定する際、サイズを一段階大きいものとして扱う。

追加−記憶を取り戻した君は、かつての思い出せなかった期間に君を不当に扱った者達に強い怒りを覚えた。君の記憶からロウルス卿の顔が忘れられることはなく、君は復讐を誓い怒りに震えている

効果:1日1回、1回の戦闘中攻撃あるいはダメージロールに+1特徴ボーナスを得る。

--------------------------
〔儀式主義〕Ritualistic:
 君は魔力と目的を感じながら目覚める。君が過去を思い出せないことは不安だが、君は君と仲間たちが全てを完璧にこなせば − 正しい手順で正しいことを行えば −、答えは自ずと現れ、記憶も取り戻せるという直感がある。君は過去に綿密な計画と根拠に基づいた行動を行っていたという感覚があるが、最近それらの技術をあまりよくない事に使用したという感覚もある。

効果:0レベル呪文を一つ選択する。君はこの呪文を自分のキャラクターレベルと同じ術者レベルで疑似呪文能力として、一日一回使用できる。疑似呪文能力のセーブ難易度は魅力に依存する。また、君はオカルト儀式を行う際の全ての技能判定に+2の特徴ボーナスを得る。

追加−自身の記憶を取り戻した時、ロウルス伯爵の奇妙かつ忌まわしき儀式の研究と実験の数々の助手をしていたこと、そして自分の神秘的な分野への才覚も取り戻した。

効果:君は獲得した0レベル呪文を無限回数として利用することが出来る。

--------------------------
〔敏感な精神〕Sensitive Mind:
 君は近くに潜む脅威を痛いほど感じ取りながら精神病院で目覚める。君の記憶はぼんやりとしているが、君の周囲は全てはっきりと見える。君は自分が以前から目ざとく、一度出会っただけでも相手のことが良くわかるという感覚がある。この敏感さは時には君を圧倒する、例えば現在のように。

効果:君は鑑定、知覚、そして真意看破に+1の特徴ボーナスを得、これらのうちの選択した一つはクラス技能となる。更に、一週間に一度、君はサイキック呪文を発動できず、念術感応特技を持っていなかったとしても、サイコメトリーのオカルト技能開放が使用できる。サイコメトリーやその他のオカルト技能開放に関してはPathfinder RPG Occult Adventuresを参照しよう。

追加−自分の記憶を取り戻したことで、君は自分の鋭い認識が過去に良心的でない行いをする時でさえ自身を助けていたことを思い出した。
この新たに発見された明晰さは現在進行中の戦いに於いてさえ君を助けるだろう。

効果:1日1回、〈鑑定〉、〈知覚〉、〈真意看破〉技能判定の際に2回ダイスを振り、より良い出目を選択することが出来る。

--------------------------
〔真なる信仰心〕True Devotion:
 君はまるで自身の倫理観や信仰に激しく逆らってしまったかのような恥を感じながら目覚める。しかし、君は神から二度目のチャンスをもらったかのような、安心感も感じる。君は自分に何が起こったのかを調べたいという気持ちと、名状しがたき悪の勢力に反撃したいという衝動がある。もしも、君の調査の結果、君が自分の信仰や属性に反する行いに参加していたことが明らかになったとしても、君の再燃した正義の信念のため、君の神から見てこの出来事は君の立場に影響しない。

効果:一日一回、信仰呪文を発動する時、君はその呪文を呪文スロットや一日の呪文数を消費せずに発動することを試みて良い。この試みは20%の確率で成功する。更に、君の持つ領域か審問を一つ選択する。君はその領域か審問の一つ目の力を一日に一回追加で使用できる。君はこの特徴を選択するために、善属性であり、信仰呪文を使用できなければならない。

追加−失われた記憶を取り戻した君は、失われた罪を再度思い出したことで自身の信仰との繋がりがより強固になっていることを実感した。神は貴方の善良なる性質を自身の仲間達を助ける為に使い、貴方と世界に対する敵との戦いに邁進するよう命じた。

効果:貴方は召喚術(治癒)呪文に防御的発動を使用する場合の精神集中判定に+4の特徴ボーナスを得る。

--------------------------
〔落ち着かない〕Twitchy:
 君の目覚めて最初の考えは、自分の記憶喪失に対する混乱ではなく、安全な場所へ行きたいという衝動である。君は自分の仲間以外の全てが君にとって脅威であると感じ、君はいつも対応する準備をしている。君はじっとしていることができず、常に周囲を警戒している。君は疑心暗鬼になっているのかもしれないし、想像力が豊富なのかもしれないが、いずれにせよ、君はこれらの感覚を研ぎ澄ますことが君の生存に関わるということを知っている。

効果:君はイニシアチブ判定に+2の特徴ボーナスと、反応セーブに+1の特徴ボーナスを得る。

追加−貴方は記憶と共に冷静さをその欠けた心に取り戻しつつある。しかしまだ不安は払拭されず、些か偏執狂気味ではあるものの敵と相対した時にその心をどのように用いるかについて優れた感覚を宿した。

効果:1ラウンド中に使用出来る機会攻撃回数が+1される。この効果は《迎え討ち》特技やその他の効果とも累積する。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Strange Aeons開始時からの時間経過に関して ( No.91 )
日時: 2019/11/01 18:38
名前: 位坂敏樹(misaka) ID:wU4ELrJc メールを送信する

>まげ
>ブライアストーン精神病院で目覚めてから今回の冒険開始までゲーム内で
>どのくらい時が経っているでしょうか?

大凡一ヶ月と考えて貰えれば大丈夫です。
メンテ
宿題提出 ( No.92 )
日時: 2019/11/01 21:52
名前: がるる〜 ID:.IUJXOpY

>位坂GM

大変遅くなりましたが、
未訳ルールの資料をアップロードしました。

時間の制約で既存翻訳と混ざっていますが、
必要がありましたら、DAC終了後に未訳部分のみ
を抽出して提出させて頂きます。
メンテ
ベルエール9レベルデータ ( No.93 )
日時: 2019/11/02 18:33
名前: TOK ID:cSihiveA

今日はありがとうございました。
9レベルデータです。よろしくお願いします。

https://drive.google.com/file/d/14V61Xey8SV5ry9BXeGJ9fQJoXZKu5vW6/view?usp=sharing
メンテ
エレーナ 9レベルデータ ( No.94 )
日時: 2019/11/02 21:52
名前: がるる〜 ID:9FN7aup.

本日はありがとうございました。
AP超最高! DAC参加してよかった!

9レベルデータ暫定版です。特技とか、買い物とかはこれからです。
http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=5425

明日もよろしくお願いします。
メンテ
資料再アップロード ( No.95 )
日時: 2019/11/03 00:10
名前: がるる〜 ID:wESd5HzM

シャーマン・ガイド、若干、加筆・修正しました。
メンテ
レベルアップ ( No.96 )
日時: 2019/11/03 02:55
名前: PL-098 ほむら ID:7kW1qqL6

Lv9データです。
http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=5430

破壊の一打を取って火力が少し上がりました。
メンテ
レベルアップ ( No.97 )
日時: 2019/11/03 08:03
名前: Jun ID:94eCVzSs

2日目キャラです。

http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=5371

慌ててあげたので、ミスがあったら指摘ください。
メンテ
追加翻訳 ( No.98 )
日時: 2019/11/03 10:04
名前: へんくま ID:ESEdnk3Y

これ使うかもしれません

オーラ:強力(系統なし) 術者レベル:11 装備部位:なし 重量:なし
値段:2000gp(empowering topaz), 1000 gp (enlarging amethyst), 1000 gp (extending garnet), 4000 gp (maximizing sapphire), 8000 gp (quickening diamond), 1000 gp (silent spinel), 1000 gp (still amber), 4000 gp (widening emerald)

解説
メタマジックジェムは様々な呪文修正効果を用い呪文を強化する事に使用できる。
使用された時に消費される事を除いてメタマジックロッドと似た働きをする。
呪文にメタマジックジェムの効果を適用するには、修正しようとしている呪文の追加の物質要素としてメタマジックジェムを使用するだけでいい。

メタマジックジェムを用いて呪文に呪文修正効果を適用する際、修正効果の適用された呪文のスロットは変化しない。
ひとつの呪文にはひとつのメタマジックジェムしか使用できず、メタマジックロッドを使用しての呪文修正も不可能。
既に呪文修正特技によって修正された呪文にメタマジックジェムを使用する事は可能。この場合、呪文修正特技のみが呪文のスロットを変化させる。

メタマジックジェムの使用は関連する呪文修正特技を術者に与えるものではなく、一度だけその特技の効果を術者に与えるものである。
ソーサラーやその他の任意発動術者はメタマジックジェムの使用に際して、習得している呪文修正特技の適用と同様に未だ全ラウンドアクションを用いる。
(クイックニング・ダイアモンドの使用を除く。これは即行アクションで使用できる)

上記のメタマジックジェムが、存在する全てのメタマジックジェムではない。
他の呪文修正特技に基づくメタマジックジェムは容易に作成される。
その際のコストは下記の通り。
1レベル修正:1000gp
2レベル修正:2000gp
3レベル修正:4000gp
4レベル修正:8000gp
新たなメタマジックジェムは対応する呪文修正特技と関係のある別の宝石であるべきだろう。

作成要項
必要条件:《その他の魔法のアイテム作成》、 対応する呪文修正特技
コスト:1,000 gp (empowering topaz), 500 gp (enlarging amethyst), 500 gp (extending garnet), 2,000 gp (maximizing sapphire), 4,000 gp (quickening diamond), 500 gp (silent spinel), 500 gp (still amber), 2,000 gp (widening emerald)

出典:Rival Guide
参照:https://www.d20pfsrd.com/magic-items/wondrous-items/e-g/gem-metamagic/
メンテ
書き忘れ ( No.99 )
日時: 2019/11/03 10:06
名前: へんくま ID:ESEdnk3Y

名前抜けてるw

「メタマジックジェム」
Gem, metamagic

です
メンテ
ありがとうございました。 ( No.100 )
日時: 2019/11/04 00:03
名前: Jun ID:doy6S1QY

皆さま、二日間お疲れ様でした。
久しぶりのPathFinder堪能させて頂きました。仕込んだネタは全て使い切れて満足です。
個人的に今回のシナリオで一番面白かったのは、吸血ダンスでした。

来年、Part4が実施される事を期待しています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 タイトルは次の画面で設定してください
名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail 入力すると メールを送信する からメールを受け取れます(アドレス非表示)
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存