DAC2022セッション掲示板
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 18:38
投稿者 DM:ボルゾイ
参照先
【23-9】 女神降臨 準備スレッド
編集 編集
< 12345>
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 21:22
投稿者 ジョウセン
参照先
フィギュアは、私はウォーフォージドバーバリアンそのもののフィギュアが見つかったのでこれを持参します。

ちなみに、昼食は特に用意しようとは考えていません。何とかなったような記憶。

ところでボルゾイ様、
携行型破城槌、酸、聖水、登攀用具、錬金術師の火を持っていて良いかどうか、
解答よろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 07:49
投稿者 ラピスラズリ
参照先
皆様、お疲れ様です。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>ボルゾイ様
ミニチュアはあまり持っていないためお貸しいただけますと幸いです。
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 07:45
投稿者 kj
参照先
皆さま、こちらこそよろしくおねがいします。

すみません。ミニチュアですがあまり持っていないので、お貸しいただけますと幸いです。
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 07:25
投稿者 ボルゾイ
参照先
DMのボルゾイです。

皆様のPCを確認しました。ご協力ありがとうございます。

セッションで使う皆さまのPCのミニチュアですが、ご自身で用意されますか? それとも、数は少ないですが私の方で用意したミニチュアを使いますか?
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 00:03
投稿者 海賊
参照先
キャラクターもほぼ出揃ったので、皆さん当日はよろしくお願いします
今回の昼食はどうする予定でしょうか
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/18(Sun) 21:46
投稿者 kj
参照先
お疲れ様です.
アイテムはまだ決めていませんが,私も原型ができました.

http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=24097

チェンジリング/竜の血脈のソーサラーです.属性は[火]にしました.
火属性耐性の敵でなければ何とかなると思います.
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/18(Sun) 12:54
投稿者 ラピスラズリ
参照先
皆様、お疲れ様です。

呪文やアイテムなど細かいところはこれからですが、PCの方向性が定まったので共有いたします。

http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=24108

生命の領域で前線に立ちながら回復していく感じです。
特技で戦場の術者とセーヴ習熟(耐久力)を取りましたので精神集中もある程度は安定するかと思います。
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/18(Sun) 11:24
投稿者 海賊
参照先
概ねバードが完成しました

http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=23404

アンコモンは楽器を選びますが、入力は帰宅後になります。
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/12(Mon) 22:28
投稿者 ジョウセン
参照先
kj様、海賊様
お好きにどうぞ。
ただ、
 ・ジョウセンのキャラには足止め能力はない。
 ・回復リソースが乏しそうなので”後衛”もある程度殴られて(引き受けて)もらわないとHDが足りなくなるかも。
ということは覚えておいていただけると助かります。

さて、ではキャラ(仮)をお見せします↓
http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=23921
特にヒネリはありません。グレートソードで殴るキャラです。
『激怒中は』[精神]以外のダメージ半減です。
前言撤回でバーバリアン一筋にしますw
このレベルではマルチは弱くなるだけでしたね…。
せっかくのランダムセッションだからな〜クリティカルを19にして〜武器はグレートアックスで〜…
そんなふうに思っていた時期が私にもありました。

せめてショートボウが欲しかったのですが高過ぎて遠隔武器は無理です。

アイテム(装備)については、末尾に金額が書いてあるものが背景資金で購入したものです。
末尾に「_初期」とあるものはクラス初期装備で入手したものです。
英語で書いてあるものがマジックアイテム枠で入手したものです。
その末尾の[ ]内がレアリティです。[C]:コモン、[U]:アンコモン です。
コモン枠を使ってメインウェポンは『魔法の武器』としています。ボーナスないけど。
技能と言語については融通が効きます。

携行型破城槌、酸、聖水、登攀用具、錬金術師の火を持っていて良いかどうか、DM確認よろしくお願いします。
皆様のご意見ご要望お待ちしております。
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/12(Mon) 18:59
投稿者 海賊
参照先
>kj様
いいんじゃないかと思います

>ALL
バードの学派は知で呪文強化か、惑わしで一時HPをばらまくかで思案中です
編集 編集
< 12345>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -