データ間違い ( No.92 ) |
- 日時: 2015/10/01 01:33
- 名前: モスクワ ID:yhhTv18E
- すみません!
アンバーの防具の習熟はレザーまでだったのを勘違いしてました! なのでACだけ1下がってAC34になりますー・・・
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ガリーナデータ ( No.93 ) |
- 日時: 2015/10/02 01:33
- 名前: pearl_of_power ID:8220N0sI
- アップします。
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■PC名:ガリーナ・アイアンメイデン
■役割とクラス:指揮役 ルーンプリースト
■データのアップ先: http://4thimpact.lolipop.jp/dddb4e/OUTPUT.php?ID=4256
■イニシアチブ:+【13】 内訳 9:レベル 1:能力値 3:特技ボーナス(内訳:戦いへの渇望) 0:アイテムボーナス 0:クラス特徴 0:その他
■AC:【33】 内訳 19:レベル+10 10:鎧(鎧種別:スペクタープレートアーマー) 4:鎧の強化値 0 能力値ボーナス 0:盾ボーナス 0:特技ボーナス 0:アイテムボーナス 0:クラスの特徴 0:その他(内訳:)
■頑健:【33】 内訳 19:レベル+10 7:能力値ボーナス 0:一部の高品質鎧の特徴(鎧種別:) 0:盾ボーナス(特技名と盾種別:) 0:クラスのボーナス 3:特技ボーナス(特技名:無双の頑健) 4:首の強化値 0:腰スロットのアイテムボーナス(腰:) 0:その他のアイテムボーナス(内訳:) 0:クラスの特徴(特徴名:) 0:種族特徴(ヒューマンなど) 0:その他(内訳:)
■反応:【24】 内訳 19:レベル+10 1:能力値ボーナス 0:一部の高品質鎧の特徴(鎧種別:) 0:盾ボーナス(内訳:ライトorヘヴィ・シールドor特技名) 0:クラスのボーナス 0:特技ボーナス(特技名:) 4:首の強化値 0:脚スロットのアイテムボーナス(脚:) 0:その他のアイテムボーナス(内訳:) 0:クラスの特徴(特徴名:) 0:種族特徴(ヒューマンなど) 0:その他(内訳:)
■意思:【31】 内訳 19:レベル+10 3:能力値ボーナス 0:一部の高品質鎧の特徴(鎧種別:) 2:クラスのボーナス 3:特技ボーナス(特技名:無双の意志) 4:首の強化値 0:頭スロットのアイテムボーナス(頭:) 0:その他のアイテムボーナス(内訳:) 0:クラスの特徴(特徴名:) 0:種族特徴(ヒューマンなど) 0:その他(内訳:)
■主に使うパワー: そのパワーの攻撃ロール:+【25】/[武器] 内訳 9:レベル修正 7:能力値ボーナス 2:特技ボーナス(特技名:両手武器練達) 2:習熟ボーナス(武器名:エクスキューショナーズアックス) 4:強化値 0:クラスの特徴 0:アイテムボーナス(アイテム名:) 1:その他(内訳:ケンセイの熟練)
そのパワーのダメージ・ロール:+【25】点/[武器] 内訳 7:能力値ボーナス 0:特技ボーナス@(特技名:) 2:特技による無名ボーナスA(特技名:武器熟練) 0:特技による無名ボーナスB(特技名:) 4:強化値 0:クラスの特徴(特徴名:) 4:アイテムボーナス(アイアンアームバンズ・オブ・パワー) 4:その他(内訳:ケンセイの奥義)
そのパワーのダメージ・ダイス:1d12
★主に使う立ち回りによるの簡単な説明 指揮役ですが、前衛です。「隣接」による効果をもたらすものがいくつかあるので、挟撃よりも横に並ぶことが多いと思います。
★他のプレイヤーさんへの要望 よろしくお願いします。
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ガリーナ・データ改 ( No.94 ) |
- 日時: 2015/10/02 01:38
- 名前: pearl_of_power ID:8220N0sI
- 早速間違えましたー
そのパワーのダメージ・ロール:+【21】点/[武器] 内訳 7:能力値ボーナス 0:特技ボーナス@(特技名:) 2:特技による無名ボーナスA(特技名:武器熟練) 0:特技による無名ボーナスB(特技名:) 4:強化値 0:クラスの特徴(特徴名:) 4:アイテムボーナス(アイアンアームバンズ・オブ・パワー) 4:その他(内訳:ケンセイの奥義)
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チャーミング王子 ( No.95 ) |
- 日時: 2015/10/03 17:24
- 名前: さぼりっこ ID:1lsyYCTo
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■PC名:チャーミング王子 ■役割とクラス:アヴェンジャー(撃破役)
■データのアップ先 ↓(パワー未翻訳) http://4thimpact.lolipop.jp/dddb4e/OUTPUT.php?ID=4364
※D&D4E キャラクターデータベースにアップする場合は、 [DAC2015] [キングダム&ドラゴンズ] のタグをお願いします。
■イニシアチブ:+【15】 内訳 9:レベル 6:能力値 0:特技ボーナス(内訳:) 0:アイテムボーナス(アイテム名:) 0:クラス特徴(特徴名:) 0:その他(内訳:)
■AC:【35】 内訳 19:レベル+10 1:鎧(鎧種別:フェイリーヴ・クロースアーマー) 4:鎧の強化値 6:能力値ボーナス 0:盾ボーナス(内訳:ライトorヘヴィ・シールド) 2:特技ボーナス(特技名:軽装ゆえの機敏) 1:アイテムボーナス(内訳:Lv.9エルヴン・チェインシャツ) 2:クラスの特徴(内訳:信仰の鎧) 0:その他(内訳:)
■頑健:【27】 内訳 19:レベル+10 2:能力値ボーナス 0:一部の鎧の特徴(鎧種別:) 1:クラスのボーナス 0:特技ボーナス(特技名:) 4:首の強化値 1:腰スロットのアイテムボーナス(腰:ダイアモンド・シンクチャー(英雄級)) 0:その他のアイテムボーナス(内訳:) 0:クラスの特徴(特徴名:) 0:種族特徴(ヒューマンなど) 0:その他(内訳:)
■反応:【31】 内訳 19:レベル+10 6:能力値ボーナス 0:盾ボーナス(内訳:ライトorヘヴィ・シールド) 1:クラスのボーナス 0:特技ボーナス(特技名:) 4:首の強化値 1:脚スロットのアイテムボーナス(脚:フェイステップ・レーシングズ) 0:その他のアイテムボーナス(内訳:) 0:クラスの特徴(特徴名:) 0:種族特徴(ヒューマンなど) 0:その他(内訳:)
■意思:【33】 内訳 19:レベル+10 6:能力値ボーナス 1:クラスのボーナス 3:特技ボーナス(特技名:無双の意思) 4:首の強化値 0:頭スロットのアイテムボーナス(頭:) 0:その他のアイテムボーナス(内訳:) 0:クラスの特徴(特徴名:) 0:種族特徴(ヒューマンなど) 0:その他(内訳:)
■主に使うパワー:オーバーホウェルミング・ストライク そのパワーの攻撃ロール:+【24】/[武器] 内訳 9:レベル修正 6:能力値ボーナス 2:特技ボーナス(特技名:練達) 3:習熟ボーナス(武器名:) 4:強化値 0:クラスの特徴 0:アイテムボーナス(アイテム名:) 0:その他(内訳:)
そのパワーのダメージ・ロール:+【19】点/[武器]or[装具] 内訳 6:能力値ボーナス 2:特技ボーナス@(特技名:武器熟練) 3:特技による無名ボーナスA(特技名:力のパワー) 0:特技による無名ボーナスB(特技名:) 4:強化値 0:クラスの特徴(特徴名:) 4:アイテムボーナス(アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー(伝説級)) 0:その他(内訳:)
そのパワーのダメージ・ダイス:1d12
★主に使う立ち回りによるの簡単な説明 クリティカル・ヒットを出してなんぼです。出なかったらただの腐った死体です。
★他のプレイヤーさんへの要望 クリティカル・ヒットにさせてください。(無茶振り あとセーヴさせてくれる能力
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テストプレイお疲れ様でした! ( No.96 ) |
- 日時: 2015/10/03 21:32
- 名前: モスクワ ID:m.ISXEaA
- 今日のテストプレイお疲れ様でした!
汎用パワーのほうだけ少し入れ替えるかもしれませんー。
>>さぼりっこさん
おお、クリティカル特化ですね。 こちらでも補助できればいいのですが・・あまりそういったパワー無いです、すいません。
そういえば、王子は基本的には人間かハーフエルフだったかと思うのですが エルフなのは何か出生に秘密ある感じでしょうか?
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>>さぼりっこさん、モスクワさん ( No.97 ) |
- 日時: 2015/10/03 22:07
- 名前: sazaki ID:DM1okE6s
- >>さぼりっこさん、モスクワさん
王子/王女の生まれについてですが、自由度を増すためにこのセッション においては、ヒューマンは主だった人型種族と混血できるということで!
>>さぼりっこさん レヴナントという設定は面白いですから生前は英雄王と呼ばれた人物で、 神の意思で現代に蘇生した。蘇生の際、肉体は最適化されるためにドワーフ 成分が入ったということで、どうですかね? あと、データの記載ありがとうございます。クリティカルが出ると、 かなりすごい瞬間火力になりますね(・∀・)b それにアヴェンジャーなので、武器、装具のバランスも良いですね〜
>>モスクワさん 今日のテストプレイお疲れ様でした。調整は問題ないので、今回の テストプレイを考慮して、調整してみてくださいね。
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シンさんへ ( No.98 ) |
- 日時: 2015/10/03 22:35
- 名前: sazaki ID:DM1okE6s
- >>シンさん
今日のテストプレイはお疲れ様でした。色々と調整箇所が見つかったのは 良かったと思いますよ。
あと、回復力使用回数ですが、今日の話を聞きますと、特技は回復力強化 ではなく、回復力回数追加の特技だと思います。そうなると・・・ ファイター9回+耐久力4+回復力回数強化2+指輪1の16回になるかと思います。
ダメージ・ロールの基本値は・・・腕のアイアン・アームバンズはLv.6の 品ではなく、Lv.16の品だという話でしたので、それでしたら 筋力6+強化4+アイテム・ボーナス4=14点になりますかね。そこに 特技武器熟練をとると、+2点さらに追加されます。
火力上げるだけでしたら、遭遇毎13のパッシュ・アンド・パメル 2回攻撃、遭遇毎17のハリイング・アソールトの2回攻撃ですかね。
精鋭が多いので、一点火力集中もありかと思いますよ。
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ぱーるさんへ ( No.99 ) |
- 日時: 2015/10/03 22:40
- 名前: sazaki ID:DM1okE6s
- >>ぱーるさん
データの気合ありがとうです。本業も真っ青のダメージ固定値ですね。 こういう指揮役が直接殴るのは、私も好きです。 パワーもルーンプリーストの個性的なものが揃っていますねぇ。 殴りと支援を両立させているのは良いです。
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チャーミング王子とその過去 ( No.100 ) |
- 日時: 2015/10/04 11:06
- 名前: さぼりっこ ID:WuIWqaFA
- 王子は生前人間ですが、意志の無い状態で森を彷徨っていた時に捕食して食べたのがエルフの脳みそで、偶然そんな能力がついたとかこじつけてました。
何か大いなる意志のもとに蘇ったとしても、それは善き存在では無いでしょうねw
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チャーミング王子とその過去 ( No.101 ) |
- 日時: 2015/10/04 11:12
- 名前: さぼりっこ ID:WuIWqaFA
- 因みにd&dの設定では、アンデッドの王子(Prince of Undead)と言うと…
まぁ、偶然の一致でしょうけど。
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