背景修正しました。 ( No.60 ) |
- 日時: 2016/10/05 22:33
- 名前: Sato ID:jxRDjjtU
- >盾DM
ルルブの件了解です。 当日持参いたします。
それと、背景を修正しましたのでアップいたします。 若干PHBの記述から修正している特徴もありますが、よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------------------
ヴァラサーは代々、ある人間の王家の王室船の警備兵の家系の出であり、 主たる王によく仕え、主からも仲間からも信頼されていた。
・性格的特徴 ヴァラサーの友人達は、いかなるときも彼がが信頼出来ると知っている。
彼はパラディンであるが堅物ではなく、真面目に働いたものが(常識の範囲で) 羽目をはずしたり騒いだりすることを咎めず、むしろ自身も楽しむ方である。 ・理想、信念 彼は金銭的な面などでは公正を理想とし、集団で仕事をする際は、「我々は皆 それぞれ働いたのだから、報酬は均等に分配されるべきである」と常に考える。 逆に、不当に分前を多く要求するような人物には嫌悪を感じる。
また、彼は初めて乗った船のを片時も忘れた事はない。 任務で父親と共に訪れた他国の船が彼の乗った最初の船だったが、それは 奴隷が動かしているガレー船であり、そこで働かされていた奴隷に彼は強い 衝撃を受け、後にパラディンの道を志す切っ掛けとなった。
・絆、束縛 船の上では船長の支持が最優先されるように、何事にも規律を重んじ、上官や 専門家の意見には素直に従う。 また、過去に彼の父親の乗った船が海賊に襲われ、船長とクルーが皆殺しにさ れ、父親も命を落とした。 彼は今でも固く父の復讐を誓っている。
・弱点、欠点 彼の欠点は、誰かが彼の勇敢さを疑うなら、どんなに危険な状況でも絶対に引 き下がらない性格である。 この性格が災いして、任務中に不要な危険を犯した罰として、僻地の村の復興 を命じられた。 このプライドの高さがいつか破滅につながるかもしれないと自身も自覚している。
・トリンケット 祖先たゴールドドラゴンのものと伝えられる、金色の鱗を加工したブローチ。
・その他設定なんでも ヴァラサーは、戦闘において悪い癖があり、敵が発した言葉がすべて自分を臆 病者との罵りに聞こえてしまう。
|
|