DAC2022セッション掲示板
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 18:48
投稿者 DM:もじん
参照先
【23-17】 スペルガルドの笏塔 準備スレッド
編集 編集
< 12345>
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/09/03(Sat) 00:23
投稿者 もじん
参照先
こんばんわ。
9/3となりましたので、PLNo若い順に役割希望を公開とします。
以降、相談も含めキャラクター作成に移行したいと思います。

NK-ONEさん
指揮>撃破>制御
どの役割でも。ご準備頂いてるプレロールドキャラクター希望です。

Hacker-N/Aさん
撃破>防衛>制御
制御的撃破防衛ハイブリッドをやりたい、という希望を表現しようとした結果こういう表記になりました。あまり正確に真意を反映できてない気はします。
第1:ウォーロックとキャバリアーのハイブリッド(バインダーのパワーを取って制御寄りに振る舞う、制御的撃破防衛ハイブリッド)
第2:アーティフィサーとソードメイジのハイブリッド(アーティフィサーのパワーで攻撃するソードメイジ、ほぼ防衛役)
第3:他の人の選択に合わせて考えます。指揮役同士のハイブリッドとか、扱いづらいと名高いヴァンパイアハイブリッドとか、考えたけどやれてないやつを。

みそしるブシャー(ひじき)さん
制御>指揮>防衛
(特記無し)

Hacker-N/Aさんの第一希望は撃破となってるので、主に撃破役として動くハイブリッドキャラクターと考えてよいですか?
どういう動きを想定しているのか記入願います。
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/08/31(Wed) 10:18
投稿者 もじん
参照先
おはようございます。DMのもじんです。

現時点でフォームに2名の書き込みがあります。
記入のない方はどの役でもよいorほかの方の希望を見てから決めるということだと当方で判断しておきます。
いずれにせよ9/3土曜、0:00以降に公開しますのであと少しお待ちください。

9/2夜は私用で外泊予定なので書き込みが少し遅れるかもしれませんので記載しておきます。

よろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/08/23(Tue) 10:23
投稿者 もじん
参照先
Hacker-N/Aさん。
おはようございます。よろしくお願いします。

参加者の皆さん。
もう決まっていれば下記フォームに役割希望を記入お願いします。

https://forms.gle/LUpuWtViZkezZSfV8

9/3時点でフォームを参考にし記入がある方で役割を割り振ります。
記載ができない場合教えてください。
よろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/08/23(Tue) 00:47
投稿者 Hacker-N/A
参照先
失礼、とうに振り分け公開されてたのですね。
すごく久しぶりの4版、よろしくお願いいたします。

役割か……どうしようかな……
(どう表記すべきかいつも迷うハイブリッド使いの宿命)
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/08/23(Tue) 00:00
投稿者 NK-ONE
参照先
>もじんさん
ご無沙汰しております。
3人集まりましたね。
立卓ということでよろしくお願いいたします。


>みそ汁ブシャー(ひじき)さん
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
久しぶりに同卓できそうで嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


>Hacker-N/Aさん
ご無沙汰しております。
よろしくお願いいたします。


まだ1カ月あるので、それまでにもう少し集まればよいですね。
楽しみにしております。
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/08/20(Sat) 10:38
投稿者 もじん
参照先
みそ汁ブシャー(ひじき)さん。
こんにちわ。よろしくお願いします。

下記にもある通り、9/2までは追加募集を待ってからキャラクター作成の調整を始めようと考えています。
追加募集で6人埋まる場合はその時点で開始しようと思います。

少々お待ちください。
よろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/08/20(Sat) 10:25
投稿者 みそ汁ブシャー(ひじき)
参照先
どうもです! みそ汁ブシャー(ひじき)PL-203)と申します!
宜しくお願いします!
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/08/20(Sat) 01:15
投稿者 もじん
参照先
こんばんわ。
DAC2022ツイッターにて二次募集の締め切りが以下と情報発信されてます。
・二次募集締切 9月16日(23:59)

9/16締め切りを待って、9/16から役割分担してキャラクター作成となると時間がちょっと厳しいと思います。

ですので、9/2 23:59時点で一度役割を決めてキャラクター作成に入っていただこうかなと考えています。

参加者は下記フォームにて役割希望の記入お願いします。
https://forms.gle/LUpuWtViZkezZSfV8
9/3時点でフォームを参考にし記入がある方で役割を割り振ります。
かぶりがある場合は公表いたしますので当事者同士で相談して決定するようにしようと考えています。

よろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/08/19(Fri) 09:26
投稿者 もじん
参照先
NK-ONEさん
こんにちわ。よろしくおねがいします。

役割希望等は先着順だとあとの人が遠慮してしまうので立卓確定してからフォーム等を作成し決めようと思っています。

少々お待ち下さい。
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/08/19(Fri) 02:13
投稿者 NK-ONE
参照先
ご無沙汰しております。
PL-39 NK-ONE(エヌケイワン)です。

最近は4版を遊ぶ機会も少ないので久しぶりにタクティカルな戦闘を
楽しみたく参加希望させていただきました。

該当のシナリオは未プレイです。
よろしくお願い致します。

取り急ぎご挨拶まで。
編集 編集
< 12345>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -