DAC2022セッション掲示板
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 18:38
投稿者 DM:ボルゾイ
参照先
【23-9】 女神降臨 準備スレッド
編集 編集
12345>
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 22:37
投稿者 kj
参照先
皆様、先日はこちらこそありがとうございました。

ランダムダンジョンで扉をたくさん開けたり、ティラノサウルスになって戦ったり、楽しい思い出をたくさん作れて楽しかったです。
また、同卓する機会がありましたらよろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 00:15
投稿者 海賊
参照先
皆さま今日はありがとうございました
とても楽しい一日となりました、またどこかでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 23:18
投稿者 ジョウセン
参照先
 ボルゾイ様、kj様、ラピスラズリ様、海賊様、本日はありがとうございました!
 扉だらけのダンジョンに、なぜそこに居るのか分からないモンスターの数々、本当に楽しかったです。
 またお会いできる日を楽しみにしています!
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 00:43
投稿者 ラピスラズリ
参照先
>ボルゾイ様
回答ありがとうございます。

会場での修正になってしまうかと思いますが、不要な初期装備は売却する方向となります。

日付が変わりいよいよ今日となりましたね。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 00:22
投稿者 ボルゾイ
参照先
ラピスラズリ様
>直前に申し訳ありませんが、クラスの初期装備の中で不要なものがある場合、売却することは可能でしょうか?

回答が遅くなり申し訳ありません。売却は可能です。
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 18:43
投稿者 kj
参照先
>ボルゾイ様

フィギュアの件ありがとうございます。
私も使えそうなものがないか今一度探してみます。

また直前になってしまい申し訳ございませんがアイテムを一応決めました。
アンコモン枠はキオートムズ・オイントメントにして多少ダメージを受けても回復できるように備えております。
コモン枠は思いつかなかったのでクレンジング・ストーンにしました。
明日はよろしくお願いします。
http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=24097
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 16:14
投稿者 海賊
参照先
>ボルゾイ様

フィギュアは持参します
自キャラと認識できればいいので全くバードっぽくないですが
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 16:04
投稿者 ラピスラズリ
参照先
>ボルゾイ様
直前に申し訳ありませんが、クラスの初期装備の中で不要なものがある場合、売却することは可能でしょうか?

具体的には、コモンアイテムとしてプレートを入手したため初期装備で取得できる鎧が不要となっております。
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 08:23
投稿者 ジョウセン
参照先
ボルゾイ様
回答ありがとうございます。
熊バーバリアンらしく運搬重量には非常に余裕がありますので持っていくことにします。
編集 編集
件名 Re: 【23-9】 女神降臨
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 07:51
投稿者 ボルゾイ
参照先
PC用ミニチュアについて
イメージに合うかはわかりませんが、持っていきます


>携行型破城槌、酸、聖水、登攀用具、錬金術師の火を持っていて良いかどうか?
重量が許すならばOKです。
編集 編集
12345>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -