返信記事数が100件あります。これ以上の書き込みはできません。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[7] 【W-07】キングダム&ドラゴンズ改 準備スレッド
日時: 2015/07/06 23:27
名前: DACWebスタッフ ID:HGa3O2wg

本卓の参加者の方はスレッドを利用して、卓の準備をお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

シンさんへ ( No.82 )
日時: 2015/09/28 23:25
名前: DM:sazaki ID:/156fzts

>>シンさんへ

 申し訳ないですが、今回はシンさんの意向でけっこうですので、敵対者を
1名決めてくださいな。以前聞いた設定だと、シンさんのランサーは、
立ち位置は決めやすい設定なので、追加の方の連絡があり次第、早急に決める
としましょう。

 なお、決める内容ですが、敵対者とどうして因縁を持つようになったか等の
敵対する理由を簡単でいいので、教えてくださいね。

 悩むようでしたらDMに任せるのもありです。そのときは気軽に相談してください。
メンテ
【DM32】・・・ぱーるさん、シンさん、新しい参加者の方へ ( No.83 )
日時: 2015/09/29 01:22
名前: DM:sazaki ID:rLvy04es

>>皆さん
 テンプレートです。こちらをコピーしてお使いください。


----------------------------------------------------------------

■PC名:

■役割とクラス:

■データのアップ先 ↓

※D&D4E キャラクターデータベースにアップする場合は、
[DAC2015] [キングダム&ドラゴンズ] のタグをお願いします。

■イニシアチブ:+【10】
       内訳  9:レベル
            0:能力値
            0:特技ボーナス(内訳:)
            0:アイテムボーナス(アイテム名:)
            0:クラス特徴(特徴名:)
            0:その他(内訳:)

■AC:【00】
 内訳  19:レベル+10
       0:鎧(鎧種別:)
       0:鎧の強化値
       0:能力値ボーナス
       0:盾ボーナス(内訳:ライトorヘヴィ・シールドor特技名)
       0:特技ボーナス(特技名:)
       0:アイテムボーナス(内訳:Lv.19エルヴン・チェインシャツ)
       0:クラスの特徴(内訳:)
       0:その他(内訳:)

■頑健:【00】
 内訳  19:レベル+10
       0:能力値ボーナス
       0:一部の高品質鎧の特徴(鎧種別:)
       0:盾ボーナス(特技名と盾種別:)
       0:クラスのボーナス
       0:特技ボーナス(特技名:)
       0:首の強化値
       0:腰スロットのアイテムボーナス(腰:)
       0:その他のアイテムボーナス(内訳:)
       0:クラスの特徴(特徴名:)
       0:種族特徴(ヒューマンなど)
       0:その他(内訳:)

■反応:【00】
 内訳  19:レベル+10
       0:能力値ボーナス
       0:一部の高品質鎧の特徴(鎧種別:)
       0:盾ボーナス(内訳:ライトorヘヴィ・シールドor特技名)
       0:クラスのボーナス
       0:特技ボーナス(特技名:)
       0:首の強化値
       0:脚スロットのアイテムボーナス(脚:)
       0:その他のアイテムボーナス(内訳:)
       0:クラスの特徴(特徴名:)
       0:種族特徴(ヒューマンなど)
       0:その他(内訳:)

■意思:【00】
 内訳  19:レベル+10
       0:能力値ボーナス
       0:一部の高品質鎧の特徴(鎧種別:)
       0:クラスのボーナス
       0:特技ボーナス(特技名:)
       0:首の強化値
       0:頭スロットのアイテムボーナス(頭:)
       0:その他のアイテムボーナス(内訳:)
       0:クラスの特徴(特徴名:)
       0:種族特徴(ヒューマンなど)
       0:その他(内訳:)


■主に使うパワー:
 そのパワーの攻撃ロール:+【00】/[武器]or[装具]
           内訳    9:レベル修正
                  6:能力値ボーナス
                  2:特技ボーナス(特技名:練達)
                  0:習熟ボーナス(武器名:)
                  4:強化値
                  0:クラスの特徴
                  0:アイテムボーナス(アイテム名:)
                  0:その他(内訳:)

 そのパワーのダメージ・ロール:+【10】点/[武器]or[装具]
              内訳    6:能力値ボーナス
                     0:特技ボーナス@(特技名:)
                     0:特技による無名ボーナスA(特技名:)
                     0:特技による無名ボーナスB(特技名:)
                     4:強化値
                     0:クラスの特徴(特徴名:)
                     0:アイテムボーナス
                     0:その他(内訳:)

 そのパワーのダメージ・ダイス:0d0


★主に使う立ち回りによるの簡単な説明


★他のプレイヤーさんへの要望


----------------------------------------------------------------
メンテ
【DM33】・・・テストプレイの会場変更⇒NEW! 新川区民館 洋室8号 ( No.84 )
日時: 2015/09/28 22:29
名前: DM:sazaki ID:/156fzts

>>皆さん

 テストプレイの場所と集合時間が変更になりました。

■日時:10月3日の土曜日 12時過ぎ集合〜19時解散
※昼食は済ませておいてくださいね。

■場所:新川区民館 2階の洋室8号
※前回と同じ場所です。

■最寄り駅:地下鉄「茅場町」駅下車、徒歩8分

■テストプレイ内容:遭遇2回とストーリー技能チャレンジ・クエストBのチュートリアルプレイを行います。

■プレイヤーは4名となります。
メンテ
設定の提案ありがとうございます! ( No.85 )
日時: 2015/09/29 03:51
名前: モスクワ ID:j6z6Oqug

>>sazakiさん

おお、足りなくなってしまった枠決まったのですね、よかったです。
自分のツイッターのほうはwawawamaで登録していてミクシーもありますが、どちらで相談したほうが良いでしょうか?

それと設定のほうの案、とてもいいと思います!
ゲイツ将軍は魔女ラヴェンナの反乱の時点で裏切っていて、明確にそこで襲われてるといいなぁと思います。
pearl_of_powerさんのほうもそちらでよければ、ぜひそれでいかせていただきたいです。
メンテ
よろしくおねがいします ( No.86 )
日時: 2015/09/29 00:25
名前: さぼりっこ ID:Dc6RaKEE

初めての方ははじめまして。
そうでない方は、こんばんわ。

どうやら、撃破役の方がいらっしゃらないようなので
アベンジャーかレンジャーあたりで組みます。

立ち位置は、死んだはずの王子でお願いします。
敵対者はシンさんにお任せします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.87 )
日時: 2015/09/29 19:16
名前: モスクワ ID:j6z6Oqug

>>さぼりっこさん

よろしくお願いします!
王子ということは自分のキャラのアンバーのお兄さん?とかになるんでしょうか?
アンバーは敵を伏せ状態にするのが得意なので、断頭などの助けができるかと思いますー

メンテ
敵対者について ( No.88 )
日時: 2015/09/29 22:05
名前: シン ID:nxN12kbE

さぼりっこさん、よろしくお願いします!

敵対者は魔女ラヴェンナでお願いします。
妻子を殺された恨みです。

データは後ほどあげます…
すいませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
メンテ
キャラ設定 ( No.89 )
日時: 2015/09/30 01:22
名前: さぼりっこ ID:k18YX6HI

よろしくお願いします。
キャラをとりあえずInsiderのものをインポートしました。
時間を見つけて日本語化/正常な数値入力をしていこうと思います。
キャラの名前はチャーミング、種族はレヴナントです。

つまり、「死んだはずの王子はやはり死んでいた。」って路線です。
ランサーとの関係は、死んだチャーミングの死体が戦場跡の負のエネルギーの影響から立ち上がり、新鮮な獲物を求めて森をふらついていた所を発見され、何らかの方法で記憶の断片を思い出したとかそんな感じで。
http://4thimpact.lolipop.jp/dddb4e/OUTPUT.php?ID=4364
メンテ
数字だけですが… ( No.90 )
日時: 2015/10/01 00:17
名前: シン ID:YKzR0HTc

■PC名:

■役割とクラス:

■データのアップ先 http://4thimpact.lolipop.jp/dddb4e/OUTPUT.php?ID=4278

※D&D4E キャラクターデータベースにアップする場合は、
[DAC2015] [キングダム&ドラゴンズ] のタグをお願いします。

■イニシアチブ:+【19】
       内訳  9:レベル
           2:能力値
           4:特技ボーナス(内訳:)
           4:アイテムボーナス(アイテム名:)
           0:クラス特徴(特徴名:)
           0:その他(内訳:)

■AC:【33】
 内訳  19:レベル+10
       9:鎧(鎧種別:)
       4:鎧の強化値
       0:能力値ボーナス
       0:盾ボーナス(内訳:ライトorヘヴィ・シールド)
       1:特技ボーナス(特技名:)
       4:アイテムボーナス(内訳:Lv.19エルヴン・チェインシャツ)
       1:クラスの特徴(内訳:)
       0:その他(内訳:)

■頑健:【33】
 内訳  19:レベル+10
       6:能力値ボーナス
       0:一部の鎧の特徴(鎧種別:)
       1:クラスのボーナス
       0:特技ボーナス(特技名:)
       4:首の強化値
       3:腰スロットのアイテムボーナス(腰:)
       0:その他のアイテムボーナス(内訳:)
       0:クラスの特徴(特徴名:)
       0:種族特徴(ヒューマンなど)
       0:その他(内訳:)

■反応:【27】
 内訳  19:レベル+10
       2:能力値ボーナス
       0:盾ボーナス(内訳:ライトorヘヴィ・シールド)
       1:クラスのボーナス
       1:特技ボーナス(特技名:)
       4:首の強化値
       0:脚スロットのアイテムボーナス(脚:)
       0:その他のアイテムボーナス(内訳:)
       0:クラスの特徴(特徴名:)
       0:種族特徴(ヒューマンなど)
       0:その他(内訳:)

■意思:【30】
 内訳  19:レベル+10
       4:能力値ボーナス
       1:クラスのボーナス
       2:特技ボーナス(特技名:)
       4:首の強化値
       0:頭スロットのアイテムボーナス(頭:)
       0:その他のアイテムボーナス(内訳:)
       0:クラスの特徴(特徴名:)
       0:種族特徴(ヒューマンなど)
       0:その他(内訳:)


■主に使うパワー:クリーヴ
 そのパワーの攻撃ロール:+【25】/[武器]or[装具]
           内訳    9:レベル修正
                  6:能力値ボーナス
                  2:特技ボーナス(特技名:練達)
                  3:習熟ボーナス(武器名:)
                  4:強化値
                  1:クラスの特徴
                  :アイテムボーナス(アイテム名:)
                  0:その他(内訳:)

 そのパワーのダメージ・ロール:+【6】点/[武器]or[装具]
              内訳    6:能力値ボーナス
                     0:特技ボーナス@(特技名:)
                     0:特技による無名ボーナスA(特技名:)
                     0:特技による無名ボーナスB(特技名:)
                     4:強化値
                     0:クラスの特徴(特徴名:)
                     2:アイテムボーナス
                     0:その他(内訳:)

 そのパワーのダメージ・ダイス:1d10


★主に使う立ち回りによるの簡単な説明

押しやりからの伏せ
メインのパワーは見よう見まねの無限回と入れ替えるかもしれません。
まだ考えてます、ごめんなさい!



メンテ
皆さんへ ( No.91 )
日時: 2015/10/01 01:14
名前: sazaki ID:GjP4Nj1.

>>モスクワさん

 初めまして、DMのsazakiと申します。こちらこそよろしくお願いします。

 設定、分かりやすくてよい設定ですね。色々とイメージが膨らみます。


>>モスクワさん
 
 敵対者のネタ提供どうもです。


>>ぱーるさん

 ツィッターでミニチュア拝見しましたが、ほぼ完成ですね。当日の
インパクトが楽しみです。


>>シンさん

 敵対者の設定とデータのアップありがとうございます。データは
あらためて確認しますね。


 あと、細かいことなどはまた後日記載します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成