DAC2022セッション掲示板
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 18:48
投稿者 DM:もじん
参照先
【23-17】 スペルガルドの笏塔 準備スレッド
編集 編集
12345>
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 15:07
投稿者 NK-ONE
参照先
DMもじんさん、参加プレイヤー皆様
昨日はありがとうございました。
4版らしいタクティカルなセッションを満喫できました。
4役揃って遊べたので満足度も高く、遭遇もとても良い
難易度でした。

またの同卓の機会を楽しみにしております。
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 00:07
投稿者 もじん
参照先
お疲れさまでした。

4eは4eでいいところはたくさんあると思います。
DAC等で需要がある限りは建てようかなと思っていますのでまた機会があればよろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 23:43
投稿者 みそ汁ブシャー(ひじき)
参照先
やたらと髪の話ばっかりの輝いたセンシティブ卓(?)になってしまいましたが、長編シナリオのいいとこどりで1日卓ながら充実して楽しい時間を過ごせました!
遊ぶのはひさしぶりでしたがやっぱり4版は良いですね!(語彙)
みなさまどうもありがとうございました!
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 09:15
投稿者 もじん
参照先
おはようございます。
卓の場所は窓側の舞台から一番離れた場所です。
よろしくおねがいします
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 00:39
投稿者 NK-ONE
参照先
諸々承知しました。
みなさん明日はよろしくお願い致します。
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 22:40
投稿者 もじん
参照先
しろめだかさん

下記了解しました。ちなみにドワーフが圧倒的に多いです。
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 21:22
投稿者 しろめだか
参照先
無限回パワーは、ダイレクト・ザ・ストライクからオープニング・シャヴに変えました。他はほとんど変わっていません。

>>Hacker-N/Aさん、
よろしくお願いします。承知しました。

>>もじんさん
ハゲのおっさんのミニチュアを貸していただけると助かります。
種族はジェナシですが、ほかの種族でもハゲていれば問題ありません。
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 21:03
投稿者 みそ汁ブシャー(ひじき)
参照先
どうもです!
ミニチュアは持参でいきます

みなさま明日はどうぞよろしくお願いします!
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 20:18
投稿者 もじん
参照先
Hacker-N/Aさん

確認しました。修正作業ありがとうございます。
編集 編集
件名 Re: 【23-17】 スペルガルドの笏塔
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 19:38
投稿者 Hacker-N/A
参照先 https://www.dropbox.com/s/jvjpbsfcxkp7idr/dd4_Tsukikage5Lv.pdf?dl=0
……Lv30からのデグレードなんてするものではないですね!
(構成が一番近いのがこれだったとはいえ)

>ご指摘の件
直しましたー。お手数をお掛けしました。
影歩きとかリスプレンダントグラヴズの誤記は表記のみで計算には入っていなかったので、気印のボーナスと能力値(敏捷<>知力)だけ直してあります。

……ボーナス値のミスは流石に間抜けすぎますね。なんということ。
編集 編集
12345>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -