ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[4] 【W-04】「A Paladin in Hell, Final Quest」準備スレッド
日時: 2017/07/09 22:28
名前: らぱんどら ID:IgvLcTIc

【W-04】「A Paladin in Hell, Final Quest」準備スレッド
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

皆様ありがとうございます!楽しんで! ( No.188 )
日時: 2017/10/07 07:42
名前: とけた ID:0UXFJsN.

皆様へ
今回は当日の参加ができず残念でしたが、キャラビルドや情報収集だけでも楽しませて頂きました。ありがとうございます。
皆様のクエスト達成をお祈りします。
また、私の作ったキャラが少しでも、クエスト達成に寄与出来ることを願います。

いずれ、皆様と宅を囲む機会を楽しみにしています!

とーちゃんさんへ
希望に合わせてPFEとっておきましたー!

Hacker-N/Aさんへ

ハリク ドワーフ クレリック
http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddb5e/OUTPUT.php?ID=1418

基本的には耐久近中距離ビルドとなっています。準備呪文は使いやすいように変更してくださって構いません。
想定している戦闘での行動は、戦闘前に起動できるならキャンドルを起動し、不可能ならば、最初のターンで起動そのあとは1lv呪文が使い放題なので、あとは敵陣に近づきつつ、アクションではメイスを振ったり、セイクリッドフレイムで焼いたり、ボーナスアクションでヒーリングワードまたは、サンクチュアリィを味方へ打つ感じで。
また、リアクションは基本的にはシールド呪文に使うつもりでお願いします。

あとは適宜、集中呪文や高レベル呪文を打ってみてください。

☆マジックアイテム
キャンドル:LGのクリーチャーは起動中、攻撃R,ST,能力値判定に有利です。さらにクレリックまたはドルイドは1lv呪文をスロットの消費なく使用できます。

メイス:フィーンドまたはアンデッドには追加2d6光輝ダメージ、ダメージを与えたあとHPが25点以下になったら、DC15の判断セーブ失敗で破壊、成功でもハリクのターン開始時まで恐怖状態になります。あと少し光ってます。

ベルト:耐久をあげます。ドワーフとの交渉に有利です。あとはもとがドワーフなので関係ありません。

盾:イニシアチブに有利です

鎧:クリティカルを受けません。

手甲:筋力を固定値にします。

☆特技
モバイル:移動力を35ftへ、攻撃で機会攻撃を回避
リジエント:耐久STに習熟
タフ:hp増強
ウォーキャスター:ダメージによる、集中チェックに有利、てが塞がってても呪文可能
アラート:不意うちされない、イニシアチブ+5

☆ブーン
クラスからの特典を選んでいます。



# Boon of Class
 貴方は鍛冶氏師としての能力を匠というレベルに高めている。

魂の打ち手:
 貴方は貴方の生涯と魂をかけて、人生の集大成ともいえる
作品を作り上げることができる。

Legendary の中から一つを選び、その素材を得る。
条件を達成した場合、作品は完成するが、
ものづくりの意欲、技能は急激に失われる。

Chanel Divinity:幻影投影鍛冶術[Phantasmal Smith Art]
Bonus Action が必要。
自分のイメージした完成品を1d4 ラウンドだけ実態化させ、使用できる。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成