ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1] 【W-01】「敵陣強襲:レイア・アソールト(6&7)」準備スレッド
日時: 2017/07/09 22:25
名前: たいあしいか ID:IgvLcTIc

【W-01】「敵陣強襲:レイア・アソールト(6&7)」準備スレッド
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

さらに追加質問 ( No.25 )
日時: 2017/08/30 00:46
名前: ゆうすけ ID:t7myoyVU

たびたび申し訳ありません。追加質問です。

クラス、種族は一種類ずつ。ただしサブクラスは別クラスとして扱う。
とのことですが、サブ種族についても同様でしょうか。
エルフ/ウィザード(アーケイニスト)と、
エルフ(ウッド・エルフ)/ウィザード(メイジ)と、
エルフ(ワイルド・エルフ)/ウィザード(ウィッチ)の
3体のアスペクトを作成したりは出来ますか?


遭遇と遭遇の間にアスペクト変換するタイミングはありますか?
具体的には以下の2ケースについて確認したいです。

・消滅して遭遇が終了したら、消滅した時点のアスペクトの回復力値などを用いて回復をする必要があるか。
 回復力値が高いアスペクトに変換してから回復、ということが出来るか。

・次の遭遇のイニシアチブ判定は、前の遭遇終了時のアスペクトのデータを用いて判定する必要があるか。
 遭遇終了後にイニシアチブ値の高いアスペクトに変換してイニシアチブ判定を行う、ということが出来るか。


すみませんが宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成