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[7] 【W-07】「『灰の饗宴』- Feast of Dust」 準備スレッド
日時: 2016/10/01 17:20
名前: 位坂敏樹(misaka) ID:wU4ELrJc

※10/01更新
専用uploader−http://ux.getuploader.com/DAC2016_FofDust/

>レギュレーション
Pathfinder RPGのうち、kobold、Wayfinder、Technology Guideを除く各種公式発行物(一部使用にGMの許可が必要)、未翻訳分については、翻訳の提出を必須とする。(※サマリー等はGM側にて準備します。)
能力値22pt buy形式、キャラクターレベル10(2日目に11Lvとなります)。

年齢中年まで、悪不可(信仰としての悪神は場合により可)。
クラス及び種族は公式基準、オリジナル種族はキャンペーン特徴により作成可能、種族はアンドロイド以外のRP15迄の種族限定、記述は最新に従う。


宗教についてはゴラリオンの神格を使用/不定信仰は不可。
キャンペーン特徴(後述)+キャラクター特徴(他APのキャンペーン特徴を除く2つ)及びハロウポイントルールを使用。(※ハロウポイントは一部ハウスルールとなります)
物語特技の獲得不可、Drawbacksの獲得不可。
アイテム作成特技の修得可能。但し作成可能なアイテムは技能判定take10で可能なものに限る。
作成特技の所持者は所持金の全額、それ以外は半額迄を作成可能。
初期資金62,000gp、単品購入上限31,000gp/巻物、ワンド等の術者レベル上限は12。

魔法のアイテム数制限11、但し”秘術の絆”アイテムはこれに含まれず。巻物は5、ワンドは呪文チャージ数10スタック迄を1個、矢弾とポーションは累計50個につき1個として計上する。キュア〜の巻物、ワンド、ポーションはアイテム数制限に含まれない。
錬金術アイテム、儀式の含まれない呪文書、呪文リストへの追加獲得の為に購入した巻物は魔法のアイテム数制限には含まれない。
ワンドはハーフチャージ購入可能、矢弾は1本単位での購入可能。
オリジナルのマジックアイテムの作成及び購入と”知性あるアイテム”の購入は禁止。

レベルアップに伴うhp向上はキャラクターレベル1は最大値、以降はダイスごとに以下となる:d6/4、d8/5、d10/6、d12/7
再訓練期間は1日目終了後に30日間が与えられる。この際、教師は常に最良の者が居るとして扱う。

以上はPathfinder Society Organized Playの方針に従っています。


>私家版ハロウ・カードルールについて
今回のセッションでは、代替ヒーローポイント・ルールであるハロウ・ポイントルールを使用しますが、私家版として以下のルールを追加します。
尚、ハロウ・カードの位置(属性)とスート(能力値)については以下のurlの早見表を参照して下さい。
ttp://ux.getuploader.com/quadrivium/download/59/pathfinder_sheets.zip
鍵のスートはよく勘違いされますが、待機アクションを自身の任意のタイミングで行える効果であって、手番を増やす効果ではありませんのでご注意を。

●ヒーローポイント関連の特技、アイテム、呪文等は全て習得、獲得不可能。
●ハロウ・カードは通常3枚を上限とする。
●ハロウ・カードのボーナスは全て累積可能なハロウ・ボーナスとして扱う。
●見せ場:カードの使用は手番を必要とせずいつでも可能(但し、中立にして善/悪のカードはその後に標準アクションにて対象への接触を行う必要がある)、かつ1ラウンド中の使用枚数の制限も無し。
 ※槌x3の+24とかもやろうと思えば可能です…後の保証はしませんが。
●運命共同体:通常のtake10が可能な状況、及び戦闘中等でも隣接するキャラクター同士であればカードの交換が可能。
●運命は減らず増えず:他のプレイヤーからのハロウ・カードの譲渡や獲得は出来ない。
●運試し:GMがセッション中に指定するカード補充時に、1回だけ自分の手札から不要な札(複数可)を捨てて新たに引き直すことが出来る。
そして、ハロウカードルールに一部変更を加えます。
●神は言って(ry:何らかの要因により死亡状態となった場合、ハロウ・カードが2枚以上手札にあるならば2枚を捨てることで、”よろめき状態”として留まることが出来る。
 また、手札に1枚しか無い状態であれば、それを捨てることでhp−1かつ安定化状態として留まることが出来る。


>Advanced Race GuideのRace Builderについて
RP15、但し扱いはStandard(つまりAdvanced Ability Score及びAdvanced Traitsの禁止)。
またRace Builderで作成した種族についてですが、そのレシピの提出を必須(RP計算の為)どんな種族かを簡単にでも良いので書いて下さると助かります。
また、元の種族の特徴全てを獲得しているならばヴァリアント種族として元の種族の特徴、得意クラスオプション等を獲得して良い。


>東洋の武器の扱いについて
 サムライ、ニンジャ等のクラスに東洋の武器への習熟の記述が無いものを除き、東洋の武器(軍用武器含む)を使用する場合は以下のキャラクター特徴を獲得する必要があります。

〔東洋の出自〕(装備または社会特徴)
君はその出自を東洋に持つ為、東洋の装備に慣れ親しんでいる。
利益:修得可能な言語リストにティエン語を追加する。また適切な価格を支払い、東洋の武器と防具を獲得する事が出来る。習熟等についてはそれぞれの装備のルールに従うこと。


>秘術使いの呪文習得に関して
〔秘術使いの伝手〕 Arcane Connection 魔法特徴/社会特徴
 秘術の使い手である貴方は、偉大な師匠を持っておりそのコネを利用することが出来る。

利益:あなたは、準備された秘術呪文を使用するクラスにおける1日の呪文数に等しい数の(能力値による追加も含めて)呪文を”呪文サービス”リストの価格で新たに習得することが出来る。この時、クラスレベルの上昇時に習得出来る呪文はこの数に含めず、また本来書き込みにかかる費用も発生しない。


>銃器の扱いについて
 如何なるキャラクターも《銃匠》特技を得ることなく銃器を入手することは出来ない。また、銃のランクは黎明期の火器迄に制限される(金属カートリッジは禁止)。


>キャンペーン特徴
各キャラクターは1つのキャンペーン特徴を得る。この特徴は各々別々のものとする。

〔ダイモーンの血統〕 Blood of Daemon
君はダイモーンの祖先を持つ。祖先の血は君に多くをもたらさなかったが、唯一君に”ジャッカルの皇子”を封印するための悪の祭器を扱う力を与えた。
効果:悪属性のマジックアイテムをペナルティを受けることなく使用出来る。

〔無双〕 The Peerless
君は知事より任命されたカディーラの守護者の1人であり、有事に際して行動する事を求められている。
効果:初期資産に12,500gpを追加する。尚、単品購入上限は変更されない。

〔聖剣の守り手〕 Guardian of Ravenous
君はかつて邪悪なる”ジャッカルの皇子”を封印した一族の末裔であり、君の魂は僅かながらその力を受け継いでいる。
効果:1日1回、一時間の間、予め決めた神話階梯1ランクを得ることが出来る。尚、この能力はハロウ・カードによる再使用の適用外である。


〔特異の生まれ〕Birth of Forbidden
君は何らかの目的を持って生み出された、通常のゴラリオンでは有り得ない生まれを持っている。
効果: Advanced Race GuideのRace Builderを用いて、RP15のオリジナル種族を作成することが可能となる。但し、扱いはStandard(つまりAdvanced Ability Score及びAdvanced Traitsの禁止)となる。また、元の種族の特徴全てを獲得しているならばヴァリアント種族として元の種族の特徴、得意クラスオプション等を獲得して良い。

〔運命の加護〕 Fate of Harrow
君は自分の運命を操るちょっとしたコツを知っている。
効果:拡張されたハロウ・ポイントルールを使用することが出来る。
・手札の最大枚数が1枚追加される。
・カードの補充時に1枚だけ望みのスートか位置のカードを得られる。


〔再起する英雄〕 Hero of Resurgence
君はかつて強大なダイモーンに敗北した。しかし、君は生き延び、今再びダイモーンの脅威と対峙する機会を得た。
効果:追加の特技を1つ得る。この特技は現在獲得可能なものに限られる。
メンテ

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ほぼ完成かな ( No.80 )
日時: 2016/10/01 02:04
名前: yoh ID:Viz7wILw

マジック・ヴェストメントを頂けることを前提に鎧のボーナス減らしてテレポート・スクロール買おうとしたのですが、術者レベル/3なので12LVで用意しても術者含めて5人しかテレポートできないんですね。1人取り残されちゃう・・・
(3.5感覚で術者レベル分運べるものと思い込んでました。危ない)

キュアワンドは余裕があったほうがいいと思うので、念のため合計3本(150チャージ)買っておきます。
後はヒールスクロール2本とヘイストスクロール2本あたりで。

サッシュ・オヴ・ザ・ウォー・チャンピオンのおかげで杭打ちができるようになりましたが、《渾身の一打》とアクションがかぶることに気づいたので、一打は《素早い移動》に変更しました。一回使ってみたかった特技です。
http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddbpf/OUTPUT.php?ID=3412

あとはキャンペーン特徴決めてほぼ完了かな。
メンテ
質問への返答20161001及び当日向けの告知 ( No.81 )
日時: 2016/10/01 17:20
名前: 位坂敏樹(misaka) ID:wU4ELrJc

取り敢えずキャンペーン特徴が決まらなければ話を進められない為、今週末を締切とします。
あと、極力スレッド消費を避ける為、まとまったpostをお願いします。
>No.70へんくま補足
>・早抜き持ちの利益より、フリーアクションでQDSを取り外し、その場に捨てる(フリー)
>・片手武器を両手で握る(フリー)
>・両手で握った武器で全力攻撃etcを行う
この時点迄は同一ラウンドのアクションとして実行可能です。これ以降の行動は「クイックドロウ・
シールドを再装備する」となる為、同一ラウンドのアクションとして実行は不可能となります。
>・フリーアクションで別のQDSを取り出す
>・早抜き持ちの利益より、フリーアクションでQDSを装備状態にする


>全体
http://ux.getuploader.com/DAC2016_FofDust/
また、今更ですが専用uploaderを準備した為、ご利用下さい。

>全体その2
当日使用するフィギュアをこちらで準備することも出来ますので、必要であれば申告して下さい。
尚、申告しないモノは恐らく持って行かない為、ご協力頂けると助かります。
メンテ
落陽の都市ディマイェン/Dimayen ( No.82 )
日時: 2016/10/01 18:46
名前: 位坂敏樹(misaka) ID:wU4ELrJc

http://ux.getuploader.com/DAC2016_FofDust/download/1/dimayen.jpg
●落陽の都市ディマイェン/Dimayen
秩序にして中立、大きな町
LN large town
Corruption +2; Crime -3; Economy +1; Law +4; Lore +2; Society -3
Qualities insular, rumormongering citizens, strategic location
Danger +5

DEMOGRAPHICS
Government 独裁制
Population 4,890 (4,590 humans, 201 sulis, 47 halflings, 18 half-orcs, 34 other)

Notable NPCs
Arakor Shonar (NG male human cleric of Sarenrae 8)
Malzan Kitram (LN female human aristocrat 10)
Sameer the Water Carrier (NG human expert 5)
Sayid Aaban (NG male human investigatorACG 4/monk 3)
Tianka Whitewater (LE female old human aristocrat 6, wizard 8)
Vhal Shimam (LE male human sorcerer 11)

MARKETPLACE
Base Value 2,200 gp; Purchase Limit 10,000 gp; Spellcasting 5th
Minor Items 3d4; Medium Items 2d4; Major Items 1d4

一世紀以上もの昔、ディマイェンはカディーラのサトラップのうちの大部分を占める役立たずの土地、メラズ砂漠を
再び植民地化する試みの為に建てられた最も新しい入植地の1つだった。遊牧民ホワイトウォーター一族が砂丘の
うねりの中に泉を発見したことにより、当時の大宰相はオアシスを存続可能な都市として維持し続ける場合に限り、
その水源の独占権を一族に与えた。最初の数十年は、ホワイトウォーター一族は適正な価格で泉の水を農民に提供し、
得た利益を遠くメラズ河へと接続する灌漑計画へと投資することで更なる利益を獲得した。
しかし、より大きな富を得て生まれた者達が世代を重ねるうちに共同体に対する関心を失っていった。

 10年前、現在の家長ティアンカ=ホワイトウォーターは先祖の用水路の殆どが失われた時、泉の水の価格を引き
上げることにより答えとした。かつては前途有望な新興都市であったディマイェンは、現在ではまず自らの農作物に
水を与える事が出来ない窮余の農民達が緑の牧草地を求めて逃げ出し、そしてそれに続いて町の承認、多くの交易商達が
逃げ出すという悪循環により急速に衰退しつつあり、結果として食料や生活必需品の価格が急激に上昇した。

 現在、ディマイェンにある建物の半分は空き屋か廃墟であり、砂漠はまるでかつての繁栄の代償の請求するかの
ように町を侵食しつつある。更にアンケグのような砂漠の狩猟者達が残された農場すら捕食し始めている。
ディマイェンに残された住人は奇妙な収穫を得る頑固な農民、裕福な貴族、そして捨てられたものは何でも利用する
屑拾いで、更に遊牧民のキャラバンが代わる代わる暮らし、傭兵を引き連れた商人がメラズ砂漠を渡る途中で泉の水を
求めて立ち寄る程度となっている。

 ディマイェンの失われた栄光を誇張した物語を共有することは、町でも人気が高い娯楽となっており、ほぼ全ての
住人が自分達の若い頃の驚くべき事柄や失われてしまった慰めを蘇らせる案の物語を抱いている。これらの計画の
大半は用水路の修復を中心としているが、これまでに実行された計画のほぼ全てがアンケグによる攻撃か超自然的な
不運の連続によって失敗してしまっている。


>三重の円環
ディマイェンは経済的、そして入植者が参入した時期により3つの階層に区別される。
第一サークルに棲むのはディマイェンの最初の入植者達の子孫である。彼らは町の中心部の城壁の内側区画に
棲んでいる。ホワイトウォーター一族が最初の泉を自由に扱うあいだ、その他の家族達はそれぞれの第2の泉
を使用することから、他の大部分の者達は第一サークルの住人達を総括して”水神達(Water Gods)”と呼んで
いる。ディマイェンの経済的な困難は、しかし第一サークルには影響を与えるには至っておらず、従って外側
のサークルの崩壊が進むにつれ、その相対的な貧富はよりいっそう明白となる。

入植開始後に町に住むことになった者達が暮らす第二サークルでは、”水神達”から水の権利を購入すること
を強いられており、高い壁と攻撃的な衛兵達から距離を置いて住居を構えている。住民の多くは農民とより
いっそう法外な値段で水を求めて立ち寄る旅行者達に水を売りつける行商人で、そこそこの大きさの家と店を
町の周囲に巡らせている。このサークルを運営するのは積極的な商業評議会で、彼らがオアシスにおける独占権を
維持している。多くの者達が成り上がりの夢を抱きこの地へと来たが、大半はただ膨大の負債の重圧に押し潰される
だけに過ぎない。第二サークルは最も大きな地域であり、様々なタイプの建物が乱立している。

ただの通りすがり、あるいは干魃により壊滅的打撃を受けた農夫といった貧しい者達がみすぼらしいテントや
日干しレンガの掘っ立て小屋からなる隊商宿や住居の寄せ集めで出来た第三のサークルにて暮らしている。
幸運にも水運びとして骨の折れる仕事を得た者以外は、他者からの施しを受け、盗みを働き、そして生き残る為に
火事場漁りに精を出している。治安が悪く危険な第三サークルで生き残る為の術を身に付けた者達は往々にして
キャラバンの護衛に伴う事で職を見出すこととなる。強請と強盗の集団組織である悪名高い”盗賊の兄弟達”
が第三のサークルに於ける生活の全ての局面を支配しているが、町の大半が荒廃し崩壊しつつある今日では、
寄生者達は搾取するべきごく僅かな無力な市民しか見出すことが出来ない。


>著名な場所と人々
1.”水神”ホワイトウォーターの泉 /”Water God”Whitewater Spring
 ホワイトウォーター一族は表向きでは、サトラップの州法とこの地域で最大の軍事力を所持することにより
この地域の支配者の地位にあるが、実際にはただ絶え間ない金の流れを維持するだけで政治的な支配力を持つ
に到っている。
ホワイトウォーター一族こそは公式に存在する唯一のディマイェンの泉の支配者であり、街の中央に位置する
緑豊かで豪奢な館の所持者でもある。

2.ロングマーチ・マーケット /Longmarchers Market
 午後に到着する行商人達からこう呼ばれるこの市場は、街中で最も忙しい場所でありディマイェンで最も古く
シーツ、ワインからポーションと鎧兜まで目眩が起こる程多彩な商品を売っている。評議会に所属する12の常設
の店が評判の良さを保ち、行商人と職人から品々を買い取り販売を行っている。しかし、絶え間ない経済的な
困難により評議会の会員は繰り返し変わり続け、現在では次の主人を待つ空き屋が一軒存在している。

3.シマーンの大浴場 /Shimam Baths
 シマーン一族はホワイトウォーター一族に並ぶ競争相手であり、ミネラル分を多く含むが故に独特の風味を持ち
あまり飲用には適さない”純粋なる心の泉”を支配している。彼らは主に第三サークルに水を販売しているが、
一族の主要な収入はこの立派で精巧な公衆浴場により得られており、また最初の入植者達の中でも公平であることから
尊敬を得ている、シマーン一族はイフリートの血を引いていると主張しており、各世代に最低でも一名のソーサラーを
輩出している。噂では、ヴァール=シマーン(Vhal Shimam)はサラマンダーの愛人を囲っており、それにより火事や
貴重な木材を消費することなく温泉を維持、管理していると言われている。

4.”神話と忘却されし者達” /Fabled and Forgotten
 この豊富な在庫を持つ書店はサイード=アーバン(Sayid Aaban)により運営されている。サイードは歴史すら
忘却した大昔に強大な悪霊を封印した一族の末裔であり、その長兄デフルヴァト(Dehlvat)を筆頭に子供達も
この地で旧い書物を集めたりや遺跡を探索したりしている。
噂では、サイードはホワイトウォーター一族に大きな借金をしており、近々その負債を請求されるのではないか
と言われている。

5.”獅子の咆吼”の兵舎 /Lion's Roar Barracks:
 イズレーシャ=タマール隊長により率いられる”獅子の咆吼”傭兵団の評判は、しかしディマイェンの運命と
同様に着実に下降しつつある。

6.”赤砂の隊商宿”/Red Sands Caravanserai
 ”赤砂隊商”は、ホワイトウォーター一族がこのオアシスを発見するより遙か前にディマイェンの泉を利用
してきた遊牧民の一族である。彼らはこの地に財産を集め、病気や年老いた者達が休むための定住地を維持している。
”片足の”ガザール( one-legged Ghazal/CN female human ranger 8)により率いられる彼らはその大半が戦士
であり、更に殆どの旅行者達よりも砂漠について詳しい為、多くの氏族の人間や人怪達と良好な関係を築いている。
彼らの収入の大半はメラズ砂漠で暮らす多くの共同体の為の使者や交易商人としてのものである。

7.カバイシ貯水池 /Kabahsi Reservoir
 かつては市内を巡り農場へと流れるメラズ河からの流れを受け止める為の貯水池であったこの場所は、しかし
運河の破綻によって現在では流れの滞った泥水が留まるだけのため池となっている。これまで、何人もの事業家が
この場所を復活させる為の試みを行ってきたが、全ての試みが致命的な破綻をもたらしたに過ぎなかった。
現在、”精密なる”カーマン(Kamahn the Precise/LN human adept 9)が地元の数学者と占星術師の協力でより
安全な発掘方法を開発したと主張しているが、地元住人達は彼のプロジェクトを用心深く注視している。

8.ナブルシィの家 /House of Nabulsi
 旅館兼馬屋のこの館はホワイトウォーター一族が入植するよりもずっと前に小さな厩舎としてこの地にあった。
宿は善意に溢れた激情家のハーフリング一族ミラケッシュ一家(The Milakesh family)の長男ダーラム(Durham)
が無秩序な宿の拡張を監督し、その母ナニー=ミラケッシュ(Nanny Milakesh (NG female venerable halfling slayerACG 1/expert 8)がその宿を運営した。
 一族は小さな山羊の群れの飼育と同じぐらい地元産業支援の為の投資を好んでいるが、それらの努力が失敗に
終わり、一家がその投資について集金が必要となった時には、傭兵と冒険者が雇われる。

9.溢るる歓喜の寺院 /Shrine of Overflowing Joys
 この質素な木と石造りの寺院は永年の使用で摩耗しているが、清潔を保っている。アラコール=ショーナー大司祭
(High Priest Arakor Shonar)がこの寺院を管理している。


尚、〔聖剣の守り手〕特徴の持ち主はサイード=アーバンの親族となります。
メンテ
特徴の確定・追加の未訳データ ( No.83 )
日時: 2016/10/02 16:02
名前: elpis ID:EHc8nAUY

ワンドが買いやすくなったので、グッドホープを購入して飛ばそうかと思います。
特徴に関しては〔ダイモーンの血統〕確定で大丈夫です。
罠鍵以外の技能は知識を厚くする方向で考えてます。

>梅酒さん
piranha strikeは当初は考えていたのですが、アーキがレイピア限定なので見送っていました。

>GM
PC用として、片手剣士のミニチュアの用意をお願いします。


追加の未訳データの提出

spring loaded wrist sheath
5gp 1lb
このアイテムは通常の手首鞘と同等に扱うが、装着したアイテムを即効アクションで用意することができる。
この用途のために手首鞘にアイテムを装着する行為は、細かいクランク回しやバネの装填が必要となる。この行為は全ラウンドアクションであり、機会攻撃を誘発する。
出展:Adventures Armory
URL:http://www.d20pfsrd.com/equipment---final/weapons/weapon-and-armor-accessories#TOC-Wrist-Sheath-spring-loaded
参考:手首鞘(UE):http://prd.qga.me/ultimate-equipment/gear/adventuring-gear.html#手首鞘
メンテ
キャンペーン特徴 ( No.84 )
日時: 2016/10/02 20:31
名前: うら ID:sUSv1SNI

キャンペーン特徴ですが、無双で確定させたいと思います。
あと、呪いを悪霊憑きにしてテレキネシスを習得する予定のため
総重量275ポンドまでの方でしたら持ち上げることができます
メンテ
キャンペーン特徴 ( No.85 )
日時: 2016/10/02 21:59
名前: yoh ID:ajZpN4IM

以前shigaさんがまとめてくださっていたものを流用させていただきました。
へんくまさん、elpisさん、うらさんが確定となるかと思いますので更新してみました。

PL番号 :PL名  :クラス :キャンペーン特徴
PL23 :yoh  :ファイター :残ったものを選択
-> ttp://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddbpf/OUTPUT.php?ID=3412
PL84 :梅酒  :ウィザード :〔特異の生まれ〕or〔運命の加護〕
-> ttp://d.hatena.ne.jp/xph/20160921
PL101 :うら  :オラクル :〔無双〕
-> ttp://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddbpf/OUTPUT.php?ID=3428
PL120 :Shiga  :クレリック :〔運命の加護〕or〔再起する英雄〕
-> ttp://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddbpf/OUTPUT.php?ID=3425
PL132 :elpis  :インヴェスティゲイター/スワッシュバックラー:〔ダイモーンの血統〕
-> ttp://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddbpf/OUTPUT.php?ID=3415
PL402 :へんくま:ウォープリースト :〔聖剣の守り手〕
-> ttp://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddbpf/OUTPUT.php?ID=3417
(敬称略)

こうしてみると自分は運命の加護or再起する英雄or特異の生まれということになりますかね。
DMが指定された〆切まで時間もありませんので、こちら[再起する英雄]にしてしまってもいいでしょうか?
その場合shigaさんが[運命の加護]、梅酒さんが[特異の生まれ]ということになるかと思います。
※実際私どれでも問題ないですので、キャンペーン特徴の交換ご希望でしたらお知らせください。

>elpisさん
バネ式手首鞘、便利そうですね。自分のキャラも使わせてもらおうかと思います。

>位坂さん
可能でしたら両手武器持ちのHFOがあればお願いできないでしょうか。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
メンテ
キャンペーン特徴 ( No.86 )
日時: 2016/10/02 22:15
名前: Shiga ID:pMlplk9I

キャンペーン特徴ですが、期限もあるため〔運命の加護〕とさせて下さい。

よろしくお願いいたします。

メンテ
特徴 ( No.87 )
日時: 2016/10/02 23:15
名前: 梅酒 ID:meC.0U7A

私は〔特異の生まれ〕とさせて下さい。

種族能力は決まってるのですが、
どのような種族かの説明で少し考えてまして、
出来るだけ早く公開するようにします。
メンテ
キャンペーン特徴決定 ( No.88 )
日時: 2016/10/02 23:31
名前: yoh ID:ajZpN4IM

Shigaさん、梅酒さん、ありがとうございます。
これで全員キャンペーン特徴決定ですね。改めて更新した一覧は以下となります。

PL番号 :PL名  :クラス :キャンペーン特徴
PL23 :yoh  :ファイター :〔再起する英雄〕
-> ttp://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddbpf/OUTPUT.php?ID=3412
PL84 :梅酒  :ウィザード :〔特異の生まれ〕
-> ttp://d.hatena.ne.jp/xph/20160921
PL101 :うら  :オラクル :〔無双〕
-> ttp://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddbpf/OUTPUT.php?ID=3428
PL120 :Shiga  :クレリック :〔運命の加護〕
-> ttp://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddbpf/OUTPUT.php?ID=3425
PL132 :elpis  :インヴェスティゲイター/スワッシュバックラー:〔ダイモーンの血統〕
-> ttp://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddbpf/OUTPUT.php?ID=3415
PL402 :へんくま:ウォープリースト :〔聖剣の守り手〕
-> ttp://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddbpf/OUTPUT.php?ID=3417
(敬称略)

いよいよ一週間を切りました。
皆様と一緒にセッションできることを楽しみにしております。
メンテ
ミニチュア ( No.89 )
日時: 2016/10/03 09:03
名前: へんくま ID:CWz5KoQ6

>位坂さん
ミニチュアはシミター持ちの重装甲の戦士があればそれをお願いしたいです。
盾はしょっちゅう捨てると思うので、あっても無くても大丈夫です。

町の設定見るとますます楽しみになってきました。
メンテ

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